-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ゚.゚ )
2008-02-01 Fri 18:23
書く事ないわりに更新

とりあえず毎日PT組んで狩りはしてる。
再び溜まり場にも活気が戻り?狩り行ってる人含めて20人くらいはいそう
足りない職は他のGの溜まり場で叫ぶ。
わりと迷惑かもしれませんが勘弁してください

しかし最近は12人枠から溢れたりしちゃったりで
そろそろ2PT作成していかないとだめかもしらんね

活気があるのはいい事です!


この日記を見て狩り行きたいけど行く人がいない!って人は
SDの溜まり場に19時以降顔を出すといい事があるかもしれません。
どこのGも隔たりなく狩りへ行ける鯖になったらいいですね


そんな感じ
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<国語2男のGvレポ0203 | すんチ日記 | メンテなげーっす>>
この記事のコメント
最後がととさまチック・3・)
2008-02-02 Sat 08:30 | URL | 天 #Jrd7vdWA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
