-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテなげーっす
2008-01-26 Sat 01:02
今日も元気に狩りPT組もうと思ったのにメンテ(´゚o゚`)
仕方ないのでPWのクエ消化してました。
メンテ延長のお詫びとかで1,5倍がまた来週からくるみたいっすね!
どうせならドロップ2倍とかにしてほしいんですけど・・・

今週から新たな?狩り交流Gが増えて?一層PTを組むのが楽になりました。
今週だけかもわかりませんが、うちとしてはずっと続けていきたいなと・・・
以前生体、オデン全盛期の頃はだいぶLunaにお世話になったような気がします。
今でもオデンとかは開催されてるみたいだけどそっちはあんまり行ってません。
MMOなんだしもっと他のGと交流深めたほうがいいと思いますよ!!
その方が楽しめるです。


そういえば宝を開けにB2へ行ったら忍者が2~3人火炎陣敷きまくりで(;゚A゚)
なにかと思ってER入ったらロリさんが防衛の練習をしてました。
火炎陣でロキのかけ具合を見てたのかもしれませんね

三羽では防衛練習とかしたこと無いのですごいなぁと思いました。



ブログとかMixiって放置すると長いけど、書き始めると続くもんですね
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ゚.゚ ) | すんチ日記 | 日常>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
