-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080121GvG
2008-01-21 Mon 18:25
知り合いに今週くらい書けよって言われたので。

今回の計画はある三羽の中の人のブログを見て決意

どうせ前半は興味ないんだろうし省略


行動開始は21:55

全員に指示した事は一つだけ
「呼ばれたら割れ」

ぶっちゃけ別働が出てるか出てないかで勝負有かと思ってた。
2155
偵察飛ばし別働無しの防衛中と報告

2156
半分オワタ感満載で行くしかねぇって事で単身突撃

2156
3MAP目でEMC成功→ERへ突撃

2157
ラインでほぼ死に戻っている状態でおれも死亡

2158
再度突撃 EMCなしでERへ

ここで異変
ERがからっぽすぎて鯖キャンしたかと思った。
遅延解除したらしくERは無人→即EMC

この時点で21:59:20
絶望的な時間だが「割れ!!!」のみ叫んで皆に託して

22:00丁度に破壊!!

奇跡の成功でした。


────ここから終わってから知った事────────
しくろんがB2にいた←予想GUY
さらにエンペ脇でEMC決めてた←ありえない

おれが再度突入したのは遅延解除後だったのは後から知った。
普通に落ちたの知らなかったけどタイミングがドンピシャだったみたいです^^;;;

今回のMVPは間違いなくしくろんでした\(^o^)/

いい経験にもなったし久々に熱くなった気がするGvGでした。
三羽のみんなほんとにありがとう!!!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日常 | すんチ日記 | 久々単独\(^o^)/>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
