-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2006-05-25 Thu 00:14
新車が納車されました。
っていうか取りに行きました。
雨すごくて萎えた
新車納車の日に雨とかまじ・・・・

6年間乗ったオデッセイとは今日でおさらばです。
ん~やっぱちょっとさみしいかなぁ・・・
いろいろ思い出もあるし、初めて自分で買った車でもあるしね

これからは新しい車でまた新しい思い出を残していきたいですね
別窓 | 私生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えぇっと | すんチ日記 | おれの携帯がぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
ゎーゎー!見たいなぁーw!
+.(○´∀`ノノ 車知らないけど何がきたのー???
2006-05-25 Thu 05:55 | URL | しげぽん #-[ 内容変更]
新車おめおめ・ω・)b
2006-05-25 Thu 07:52 | URL | 天 #-[ 内容変更]
(*_*)
ぽこた
ワゴンRだよ
ほんとはトヨタのアルファードがほしかったんだけどね。維持費とか考えると…

旦那
ありwアリストほしぃぃぃぃ
2006-05-25 Thu 10:34 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
アリスト=怖い人
なイメージがwwww
2006-05-25 Thu 17:17 | URL | マリー #-[ 内容変更]
スズキのワゴンR・・・どんなんだっけ(; ̄ω ̄)ゞ
はてさて新車おめでとうです(´・ω・)
あのスンバラスィー透明なアクリル(?)で出来たシフトノブは移植されるのか!?
…あれはオデッセイだったのかと今更言ってみる。
千葉行ったら手垢つけてこy(゚∀゚)
2006-05-25 Thu 17:50 | URL | さゆら #6facQlv.[ 内容変更]
んむ
マリー
確かにそれはあるかもしれんねwwでもカッコヨス

さゆら
あれはオデにオーバードライブっていう機能がなかったからできたのだ
今じゃ無理だから付けっぱなしで知人にあげました
2006-05-25 Thu 18:52 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
それにしてもワゴンRとアルファード
違いすぎだろうww
2006-05-26 Fri 01:53 | URL | マリー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
