-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20070819
2007-08-20 Mon 08:36
おはようございます

レポ係?が休みなので簡単な流れを


L5
防衛 コギ天
攻め 三羽、MSL

一回か二回で崩してコスタが割り→制圧

L5
防衛 三羽
攻め コギ天、MSL

2~3回凌いで割り転戦

B2
防衛 玉犬
攻め 聖女、LRM、三羽

到着した時にはすでに崩壊気味でLSMが割り

B2
防衛 LSM
攻め 聖女、三羽、風鈴別
WPノピで飛びまくりだけどEMCできず。。。
プラント邪魔~
必死にノピ穴埋めてたけどB2は6個位穴あるからきついんじゃないかなぁ?
その後風鈴がEREMC決めて詰み

転戦

V3
防衛 アクロス
攻め 三羽

確保地として2130から移動
30~40人いたかな?
おれと某AXが先行して抜けてさくっと割り→防衛

問題なくラストまでアクロス凌いで確保

おつい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あー | すんチ日記 | 20070701GvG>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
