スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20070701GvG
2007-07-02 Mon 13:58
臨時同盟四週目

同盟開始の復帰祭りも一段落して通常営業です。

予定通り玉犬攻めでっす
今回はWP付近の制圧練習含めてとにかくロキ破壊からの攻めを実行
2~3回では崩れません
開始から20分越えた辺りから均衡が崩れ始めて、
30分過ぎにはWP付近制圧して徐々に削ります。
この辺りからロリ、風鈴が増え始めました。
さらにLSSSが EREMCで登場しましたが
すぐBCに帰っていただきました

あらかた中盤からエンペ周りを制圧し攻守逆転ですが、配置につけるわけもなく
ERはぐだぐだなので割り
ERで各GEMCしますが
予定外な事がありロキ不在…
攻めには玉犬、LSSS、風鈴少数
配置につくまでが遅かったのもあり再び乱戦
LSSが破壊したところでB2へ転戦

配置バッチリ!
リミット決めて攻めたけどダメでB3

玉犬別動、ロリ別動に攻められてまた乱戦

50分位にひほうでんが割ってイルカで割ってひほうでんが割ってイルカで確保

終始休まる事もなく、終了間際までぎりぎりのGvGだった。
おれは好きだけど…

今回は、内容だめだったけど
ロリ、風鈴、LSSSの妨害がある中で、玉犬を制圧できたから良かったかな
攻めも守りもタイマンでやりたかったなぁと
じゃないと実際の力量もわからないしね
臨時がまだ続くならラストまでタイマンでやってみたい。
個人の願いですが。


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20070819 | すんチ日記 | 20070624GvG>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
