スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20070617GvG
2007-06-17 Sun 23:35
臨時同盟生活2週目

ご存知の通りぅなさんと同盟中です。
ちなみにSSとか撮ってる暇ないのでありません。
今週は指揮は取らず拳聖で跳ねまくりですよぉ!

ってことで放棄でB1の風鈴同盟を攻める事に!

必死にリチャージいっぱいしててあんまり内容濃く書けない!
一回風鈴の復帰が割と出た時に攻めきれず転戦した感じ!

2000~2115くらいかな?

さすが鯖TOP強いっす・・・!
弾幕が他と桁違いなのとロキがまず落ちない
HS地帯の硬さもあり崩せる気配はありません。

B2へ移動~

一度目の突入でがんがん進める感じだったので
ER前でリチャージして再度突入
その間にEMCチャージして戻った頃にはエンペへ押し込んでる状態だった
あとはそれぞれ減ったメンバーをERで回収して制圧→ライン形成
15分くらいで完了した感じだったかな
先週の苦労は一体!
といいつつ、先週も21時過ぎ辺りに単独攻めになってから結構あっさりだったような?
人数増えると攻めは単独で行ったほうがいいっぽいです
無駄な不協和音とかそういうのが無くなるので。


立場逆転で防衛に移ります~
ロキは即落とされるも耐えられないレベルではなかったが
風鈴のチェイスEMCを止められずそこから崩れた。
遅延解除しようとしたけどロリのGに割られて涙目orz

ロリがラインできたっぽいのでB3へ移動→Lunaで割ってZEVで割って確保

別働でレース中のB5へいって57分に無人ERでEMC決めて割るも
さらに割られてorz

つーわけでB3の1砦確保でした。

おしまい。





スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あぁ | すんチ日記 | 狩りっ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
