スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさしぶりで。
2007-02-12 Mon 07:03
今週はうちのレポート書く人がお休みだったのでメモの為に。

L4防衛で開始しますが開始早々に下僕、コギ天、MSWが高台に集結
もはやイジメです
サックリ割られて再度突入しますが、風鈴全軍が来て排除され転戦を余儀なくされます。

空き家らしいB2へ移動後すぐに玉犬が全軍で到着
多少ぅなもいたかなぁ?
封鎖されて戻れないまま制圧されたみたい。

その間に偵察しておいたB3聖女へ
一度の突入で制圧
遅延防衛開始

立場逆転で攻められてWIZ地帯でEMC決められて(´・ω・`)
制圧されかけたところで再び制圧に成功
そのままラインへ移りますよ(>_<)

終盤戦
2145辺りに玉犬、下僕が到着

制圧狙いだったからかエンペ付近はノーマークだったね。なぜだろう。

解除直前にロリがぞくぞく砦に入ったので入り切った辺りで今週の指揮に破壊を催促

55分に解除
待機してたので楽にEREmC
そんな中庭は大乱戦
時間切れでB3確保



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おひさしぶりで。 | すんチ日記 | ディズニーランドレポ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
