スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RO5/21攻城戦
2006-05-22 Mon 19:45
各ブログでもすでに出てるみたいなので。
今週はvortexさんと臨時同盟での攻城戦になりました
なぜ臨時同盟を申し込んだのか等は置いといて

結果は惨敗です。

金曜辺りに作戦書ができ、配布し、確認もしっかりしたもののやはり当日でならではの不備や、ミスが多かったと思います。
まぁその辺は仕方ないのかな?

今回臨時同盟を組んで念鴉のみんなもいろいろ感じた部分は多いと思います。
普段こういうイベント的な時以外はとやかくうるさく言う事もないんですが、人に言われてするのではなく自分で気づいて動く、装備を揃える等はするべきだと思っています。
vortexさんと同盟を組ませていただきましたが、少ない2時間という時間の中でも学ぶ部分はかなりありました。

念鴉のみんなにとっても今回の同盟は大きく成長できる同盟だったと思います。

まぁうまく言えませんが、

vortexのみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おれの携帯がぁぁぁぁ | すんチ日記 | パンヤ>>
この記事のコメント
楽しかった。
いろいろ勉強になったし
2006-05-24 Wed 23:58 | URL | どら #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
