-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20061029GvG
2006-10-29 Sun 22:37
GvGでした。
おれのせいで宿無しでした。確実に取れてたのにね…ごめんなさい

最近毎週人数が増えている気がします。
今日は35人前後でしょうか?

とりあえず海より深く反省します。

      

最後に
同勢力で下僕には全く勝てる気がしません。むしろそれより上の同盟も含めて勝てる気がしないです。
なんか中堅相手にわりと守れても下僕相手だと瞬殺なんだよねぇ
しかも、他の所がくるときは適当に構えてて、下僕の時は事前交渉があるから万全のはずなのに!
ネンカラスタイル(適当)で守ったほうがもしかしたら守れるのかもしれませんね

フォー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オヌヌメ | すんチ日記 | フィッゲール>>
この記事のコメント
昨日のGv楽しめましたよーw宿無しの事は気にせずですw
下僕強かったですねー;そういえば下僕の昨日のWIZ詠唱遅かったですね?
2006-10-30 Mon 15:18 | URL | ☆キレン #-[ 内容変更]
料理使ってなかったんじゃないかな

宿無しは完全におれのせいだから気にしないわけにはいきません( ゚д゚ )
2006-10-30 Mon 21:55 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
私もしゅんさんの所為と違うと思いますよ?
実際私じゃなくてわんこだせば良かったかも後半。
(わんこ宅から私出てたからなぁ…orz)
あと最近ちょっと思うところがなくもなかったり。
ssわんこ宅からとったので自分PCに入れたらレポにでも一応その時にでも書こうとは思いますが…
mixiのがいいかな?(・ω・;)

PS
それにしても…ゆら様本気で偉大デスネ。苦笑
これで来週ゆら様出てとれたらジンクスレベルじゃないw
2006-10-31 Tue 10:26 | URL | 7 #-[ 内容変更]
うちに代わったところで一体何が変わるのかとw
いあまぁ確かに途中から出たくなったけどね…やりたい事があったし。
今回は後ろでGv観戦してました。7さん同様思うところが。
Gv暦浅いうちが偉そうなこと言うのも何かなぁとは思うけどねw
宿無しについても色々な事が重なった結果だと思います。

人数多いことについては活気があっていいねw
途中からでも参加しに来てくれる人いるし。
2006-10-31 Tue 13:11 | URL | てん #Jrd7vdWA[ 内容変更]
というわけで、一部はBlogにまとめた長ったらしい文章をmixiの方に書き込ませていただきました。
私もわんこ同様、対人歴があるわけでもないので言うにいえなかったですが、今回わんこと思うところが一致したので。
ちょっと表現の違いが出てしまってるかもしれないので、譲れないところがあればわんこも自分なりの言葉で書き直しをしてくれると助かります。
2006-11-01 Wed 00:03 | URL | 7 #-[ 内容変更]
まぁ過ぎた事は気にしないで今回のGv、頑張りましょう!
次こそは砦とりたいですねw

料理の効果って侮れませんね;金があったら使ってみたいもんです(人・㉨・)
2006-11-05 Sun 17:40 | URL | ☆キレン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
