-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フィッゲール
2006-10-26 Thu 08:38
おもんない。
が、率直な意見

キルハイルはまだ行ってないけど行くだけ無駄かなと
おでん神殿
無駄に強く、まずい
ボスだけかな

忍者作りました。
クナイを最初に取るとすごく楽だ
しかし、驚愕の事実が!
烈火のクナイ(火属性)を使っているんだけど、検証した結果。
現在ベース32STRのみ振っている状態

メタリン→約800
土精→約800
オボンヌ→約400

なんかおかしい
属性が反映されていないバグなのであれば納得できるんだが
ダメがあがる敵に対してはダメが変わらず、ダメが下がる敵に対しては属性が反映されている。
なんて中途半端な…
早いところ修正してほしいですね。
修正されればアチャと同等のスピードでレベルあがりそうです。       

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20061029GvG | すんチ日記 | /^o^\>>
この記事のコメント
ガンスリも2極のDEXとAGIで攻撃スピード180いくかどうからしいですorz
ガンスリも聞いた話しですがラピッドシャワーかフルバスターをとれば狩りが楽になるみたいです
2006-10-27 Fri 17:09 | URL | ☆キレン #-[ 内容変更]
いまいち強いって感じがしなくてつくるき起きないんだよなぁ・・・
ガンスも忍者もw
2006-10-27 Fri 23:38 | URL | トワ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
