-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
/^o^\
2006-10-24 Tue 08:05
負け惜しみ?なのか知りませんが旗バグがどうのこうのってなってますね。
破壊されて一番最初に入る方法なんていくらでもあるんですよね
その一つを使ってるだけなんですけどね?あっ入り口からですよ^^
今週でいうなら、55分に遅延解除しました。この時点でBCに戻されてすぐに入らなければ逃げ切られる可能性があるから必死に入ってきます。しかし2~3分後の全員が入り切ったくらいの所で再び出されます。この時点であの時間になると砦前の人は皆無になり、いても2~3人なわけです。戻されたらまた一斉にBCから飛んできて一気にWPへ突入するので詰まりますね。出遅れて(落城→BC→砦前のビハインド)WPに入る。なおかつ他の人が詰まってる状況で確実に落城後に入れたら速度Pで振り切られるってわかりますよね
これはぬくぬく中堅だから通用するわけで、現役レーサーには通用しないかもしれません。

3回目は通用しなそうなので一部を公開致しました。
ではまた砦で会いましょう
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フィッゲール | すんチ日記 | 20061022GvG>>
この記事のコメント
なんていうか必死だな\(^0^)/
2006-10-31 Tue 04:07 | URL | #T1mCHahg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
