スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20061022GvG
2006-10-23 Mon 07:20
おはようございます
久々に電車に乗って出勤しております。

今週は久々に面白かったので軽いレポでも書こうかなと思います。

何が起きたのか開始前に27人と驚異的な接続率だったね?構成はLK1AX4冠1舞1パラ2Hプリ2チャンプ1クリエ2HWIZ1リンカー3騎士4プリ3踊1モンク2
だいたいこんなもんかな?後々追加されて最終的には30前後でした。

開幕V3
防衛 聖女同盟
攻め ネンカラ、幸運、Vor、一閃

ネンカラと幸運では致命的なダメージを与えることはできず。Vorが追加され崩れはじめて一閃同盟追加で詰み
一閃同盟が破壊

放棄だったので割って放棄

C3

レース制圧→破壊→防衛
ここらへんから本体を置いて偵察に回ります
ちらほら来てたのは問題なく排除してたみたいですが詳細不明

レース制圧→防衛を繰り返しつつ偵察に励みます


L5
防衛 どこだっけ‥
攻め ネンカラ、新つゆ同盟

どこか忘れてるくらいなので内容も忘れてるわけで、新つゆが破壊でネンカラが攻めます。

L5
防衛 新つゆ同盟
攻め ネンカラ

40vs30といったところでしょうか。人数的に負けてますね
いつも通りER前集合から突入
キリエカイトカウプ速度Pで抜けてEmCを試みるもモンクに粘着されました。が!ここで衝撃的な出会いが。
後のMVPおっきがキリエしてくれました。
EmCで集合しエンペへむかいます。
格上なので制圧は無理と判断し割りに行きますが、どうしたことかみるみる新つゆのエンブが減っていったので急遽制圧に切り替えて逆イナバから制圧に移りました。
何度も高台の下でEMCをされ止まらず攻められますがSPP10の素晴らしい恩恵もありそこまで被害を受ける事もなく制圧。SPP10イイ!

L5
防衛 ネンカラ
攻め MSW別動、Vor

つゆが撤退とほぼ同時にMSWとVor来襲
後5分早かったらあぶなかったね。
50分の時点でネンカラ優勢であればタイムコントロールは容易です。
しかし、Vorのマスターはさすがでした。あやうく失敗するところでしたが、大佐の活躍によりSD破壊→自己遅延成功

すぐさま砦に入りEMCで時間切れ
元レーサーとして落城後の機動力は負けるわけにはいきません。ぬくぬく中堅で育ってるわけじゃないですからね

今日のMVPはおっき、さぽし、大佐かなぁ

とりあえず全体的に動きが良かったです。     

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<</^o^\ | すんチ日記 | アッー!>>
この記事のコメント
C3はガーディアンにエスクで(´Д`)ハァハァしてました。
LKとかクルセとか普通に殺せて強かった!!!
2006-10-23 Mon 15:02 | URL | raha #-[ 内容変更]
そんなにつえーのか
あきあきGでやったら半端じゃないな
出せないけど。
2006-10-23 Mon 15:12 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
うぁ…
LKクルセ殺せるガーディアンとか強すぎる…―
(ごめん、クロキンしてた!←移動8割雲隠れ)

ちなみにL5は
21:15TETさん
21:25ちょいでユーさんがきて、(笑)
21:30を過ぎた頃に、城主がSpicyWolfさんに。

多分間違いないと…思う。思う。そう思いたい(しつこい
 今回は某アラーム様がおられなかったので、サイトルアフ指示がどうなるかと思ってたけど、わんこが指示がんばってたと思います。指示する時が被ってたからわんこに任せてサイト専念できますた。
連絡もコマメでWP抜けられちゃった後も安心して(?)WPでSBrできましたし(・∀・)ノ
2006-10-24 Tue 10:17 | URL | 7 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
