-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
れぽるの?
2009-05-27 Wed 12:34
うーん勢力が固まったりで前半戦は大半が偵察な気がするよ?
うちの人数、構成がよければ防衛するんだけどね!
SEが邪魔すぎる!砦多いよ!まずいし!
SE一個なら宿無しでいいです!

上記にあるように前半戦は目立った動きはなし!
あったとしても三日で忘れるくらいの事でしょう。

2130くらいからL4防衛
零式、幻靴が来ますが特にあぶなくないようなので残りのメンバーで防衛→撤退

別動はC4レース
ノピが効かない砦だからどっかが軽くライン引いてくれる事を願いつつ50分くらいから一発勝負で待機

56分Preludeが破壊
キタ(゜∀゜)-

ERでしばらく時間を見計らって58分過ぎにEMC
LK2名AX1名が走ります
というか最近最低限度割れる人数しか入れてない気がするよ!
10秒前に破壊確保

三週連続ギリギリ破壊で確保になった。

L4C4確保
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
れぽる
2009-05-18 Mon 17:55
今週は人数が少なめでした。

21時まではその辺ぶらぶら

清流いったり清流いったりだった。
少なくても清流程度はさっくり行きたい…

21時半くらいにV3防衛開始したけどボロボロ。
EMCが来て即転戦
C5制圧してぅながきて割られてあっさりポイッ
21時51分本陣無し。
これはフラグ?しかし冷静にならんと以前の二の舞。

L2の零式攻め→遅延解除されて即制圧

F5破壊したらバリケードも消えた。おれ無知だった。
割りかえされてF5は乙

2158に玉犬がB5解除したから突撃→破壊と同時にエンペ消えて確保
だからタイムコントロールは大事だと(ry

怒涛の9分だったけど旧2砦。
3つめも取れてただけに悔しいっすね…
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトルなし
2009-05-11 Mon 18:13
今週は出たよー^p^

結果はF5B3の二つ

指揮はお休みしてラスト10分以外はWIZしてたり。

途中はよく覚えてない
C2防衛した時にWIZって大変だと思った
QMSGFWだしっぱで30分とかつらすぎた
WIZの人毎週お疲れ様

ラストは何人か持ってってと言われたので教授LKAXWIZ一人ずつのおれ入れて五人で旅立ちました→51分
B3を白玉10人前後で遅延してた所に狙いを定めておれだけ移動

白玉の性格上57分で解除するだろうっ事に賭けて待機

57分に解除したので突入
EREMCして割りと同時に終了
タイムコントロールは大切です
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Gv欠席
2009-05-03 Sun 19:57
頑張って
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
