-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RJC終了
2009-04-29 Wed 14:42
まぁ結果は結果で受け止めます。

てことで本鯖に戻り初心に帰って頑張りたいと思います^p^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトルなし
2009-04-27 Mon 10:54
旧三つおいしいれす

GvGでした
V2守ったりしてました

最後の方は噂のL5清流を攻め
1アタックで完全に制圧できちゃいました
SG打っただけで9割吹き飛んだ気がします
防衛に移るとER前で清流とnonがどんぱち
nonとサクラハーレーが制圧して攻めてきたもよう
問題なく防いでそのまま確保

別動はSD6人くらいでB3レース
時間計算して1回に賭けて割り。確保
白夜同盟?の拳聖Gしか居なかったのが救いかな

ZEVはB2のコゲ天別動に行って割り勝ったみたい

久々の3つ
RJCにかまけてSDの出席悪くなってるのをZEVにはすごく迷惑かけててほんと申し訳なく思います。


↓↓↓↓RJC↓↓↓↓
全日程も残り今日入れて3日
明日勝てばだけどね!
一ヶ月間やった事をぶつけたい!相手は強豪かたや無名G。だからこその勝利もある!かもね!絶対勝つる!
期間中いろいろメンバー内でもあったけど、ここまで来たんだから頑張ろう!

それと某に○日記にもあるけど別課金でいいからRJC鯖解禁してほしいなー
本鯖は金も装備もないしまともにPvできないってのもあるけど!貧富の差で負けるのが嫌なだけかもね!
RJCは完全に同じ条件だからこそ楽しめるんだと思う!純粋に連携、戦略が関わってくるしね!
実現するはずない事を妄想しても無意味なので残り3日最大限に楽しもう。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RJC二回戦終了
2009-04-25 Sat 10:35
二回戦突破!
試合時間は30秒くらいでした。

次は鬼門のForza…
しかしCmapなら波乱はある!はず!
ABmapで当たらなかっただけまだ望みはあると思われ。

明日辺りから三回戦はじまるから各所の結果に注目してみたいと思う。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RJC
2009-04-20 Mon 09:21
とりあえず一回戦突破
相手がAX構成で未体験構成ってのもあり慎重な滑り出しで後退気味になったけど7-0で勝ち
二回戦はチェイス構成かな?
月曜からまたみっちり練習したいと思います。

下僕は二回戦も突破したようです。

最近は勝率もあがってきて強豪と言われる所にも三連敗はしなくなってきた感じ。
自分らの構成の戦い方の形ができてきた感じです。
金曜の二回戦も頑張ろう!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
^p^
2009-04-02 Thu 02:53
いや別に釣る気とかないし。。。

ってことで今日は公式エミュ鯖でチェイスを修行しました。
連携とかやっぱむずいしたいへんそーです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
