-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvれぽー
2008-08-26 Tue 14:06
久々に家からGv
拳+リンカーで参加

L4防衛から
MSLとGPLが集まったかなってところで風鈴が来て(ry

B2
防衛 GPL
攻め バッソ ETC

崩壊、バッソ破壊
三羽防衛
GPL攻め
フリーパス
GPL破壊

GPL防衛
三羽攻め
GPLイナバ
風鈴が来て(ry

確保戦L5

防衛 伊豆
攻め 三羽

人数では負けてる感じ。
2~3回攻めてだめぽかった
撤退しようとしたら反対された;;
ちと宿無しの後で弱気になってた。
結果制圧して確保
崩れた後はあっさりって感じ。

別動B5競り負け
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080817GvG
2008-08-19 Tue 08:42
記憶にないくらい久々の宿無しでございます。

完全に自滅

ダメすぎました。

RJCは一回戦で普通に負けました。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あーるじぇいしー
2008-08-16 Sat 18:32
昨夜はRJC単独で他にまじって練習。
途中から「あきろぐ~。」で有名なあきあきも同じギルドに入って練習しますた
出場キャラが本職じゃないチャンプなので、最初はわりと戸惑った。
だんだん慣れてきた感があるよ!
とかいって一回戦で一瞬で負けそうだわぁ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
身内用2
2008-08-14 Thu 21:06
RJC進行要員003 : 今回の対応には、再インストールと再パッチの適用が
RJC進行要員003 : 必要となっております。
躾のなってない犬_001 : tekotoha
躾のなってない犬_001 : 30
躾のなってない犬_001 : てことは
躾のなってない犬_001 : 30分くらいで
躾のなってない犬_001 : できますね
躾のなってない犬_001 : 今日やりましょう
RJC進行要員003 : そのため、誠に勝手では有りますが、
RJC進行要員003 : 本日中の試合は無理と判断いたしました。
躾のなってない犬_001 : いやインスコとパッチならすぐ終わるってw
躾のなってない犬_001 : 本日中が無理なら
躾のなってない犬_001 : 12時からやりましょう
RJC進行要員003 : 申し訳ありませんが、日程についてはどうぞご了承ください。
躾のなってない犬_001 : 明日か明後日ですよね
RJC進行要員003 : はい。
躾のなってない犬_001 : 12時すぎたら明日なんですが。
RJC進行要員003 : 該当ユーザーの動作が
RJC進行要員003 : 正常化したかどうかの確認もさせていただきたいと思っております。
躾のなってない犬_001 : 3時間じゃ無理ですか?
躾のなってない犬_001 : てかこれはおれとGMさんが話すより
RJC進行要員003 : 大変申しわけございませんが、深夜帯、早朝を除いた時間で、
RJC進行要員003 : 再度設定していただきたいと思っております。
躾のなってない犬_001 : バロックさん側の人と
躾のなってない犬_001 : 話したほうが
躾のなってない犬_001 : いいとおもうんですけど
躾のなってない犬_001 : インストールできたかどうかって
躾のなってない犬_001 : 確認できるのはGMさんじゃないとおもうし。
RJC進行要員003 : ただ、今後の進行の為に、
RJC進行要員003 : 調整を行う必要があります。
RJC進行要員003 : その為、申し訳ありませんが、
RJC進行要員003 : 再度日程をこの場で決めていただくか、
RJC進行要員003 : こちらに日時を決定する権利をいただくかの
RJC進行要員003 : どちらかにしていただきたいと思います。
ギルドメンバー 躾のなってない犬_003さんが接続しました。
躾のなってない犬_001 : 話あってきますね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
身内用
2008-08-14 Thu 20:55
RJC進行要員003 : 本日はご迷惑をおかけいたしまして、
RJC進行要員003 : 誠に申し訳ありませんでした。
躾のなってない犬_001 : はい
RJC進行要員003 : 今回の問題について、軽く説明させていただきます。
ホッケーマスクアイテムの装備が解除されました。
+4 インソムニアック 大きなハイビスカス [1]アイテムの装備が解除されました。
RJC進行要員003 : 今回、私どもの不具合で、片方のギルドのメンバーが
RJC進行要員003 : 参加できない状況が発生しました。
RJC進行要員003 : 本来ならば、そのまま試合に参加していただきますが、
RJC進行要員003 : 今回は、原因が私どもにあるということで、
RJC進行要員003 : 両ギルド、双方に迷惑をかける形とはなりますが、
RJC進行要員003 : 別日程を選んで試合を行っていただきたいという結果になりました。
RJC進行要員003 : ここまではよろしいでしょうか?
Baroque Style_008 : はい、了解しました。
躾のなってない犬_001 : 全部聞いてから判断します
ラグナロクオンライン運営チームです。
21時より、特設ワールド「RJC2008」にて
『RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2008』
オンライン予選トーナメント戦を行います。
RJC進行要員003 : そこで、Baroque Styleさんには、試合の日程を
なお、試合に関する詳細なルールなどにつきましては
ラグナロクオンライン公式サイトにて
ご案内させていただいておりますので、
RJC進行要員003 : お話させていただきました。
参加される方は事前にご確認くださいますようお願いいたします。
大変お待たせしておりますが、21時までのご準備を
お願いいたします。
RJC進行要員003 : 躾のなってない犬さんには大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、
RJC進行要員003 : 明日、明後日のどちらかで、試合の日時を決めていただきたいと
RJC進行要員003 : 考えております。
躾のなってない犬_001 : それは何時でもいいんですか?
躾のなってない犬_001 : それと不具合の回復がいつ回復するのかも
躾のなってない犬_001 : 知らされていないんですけど
RJC進行要員003 : システム上の問題は解決しておりますので、
RJC進行要員003 : 十分な時間を用意すれば、再発しない問題と認識しております。
躾のなってない犬_001 : 十分なって明日直るのw
躾のなってない犬_001 : それと解決しているなら
躾のなってない犬_001 : 次の試合の後、22時からやりましょう
躾のなってない犬_001 : 明日でなければ無理なら
躾のなってない犬_001 : 12時まわってからでもいいですよ
RJC進行要員003 : システム的な問題は解決しておりますが、
RJC進行要員003 : 問題が発生したユーザー様に対応していただく
RJC進行要員003 : 必要があるため、時間が必要となっております。
躾のなってない犬_001 : バロックさん側の人は
躾のなってない犬_001 : 今入れば
躾のなってない犬_001 : 入れる状態になっているということですよね
躾のなってない犬_001 : それともPCを何時間もいじらないと
躾のなってない犬_001 : 入れないような手順が必要なんですか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080810GvG
2008-08-11 Mon 12:32
いつもよりちょい少なめ
21時くらいまでロキ鳥がいなかったよ(´_ゝ`)

最初はL4でバッソ、GPLと攻防
3ターン目くらいでうちが防衛だった気がするよ
ロキ無しでバッソ二回くらい止めて、三回目にたこやき君に崩されて乙ー

次は清流と遊んだよ
自己遅延はやめたのかな?
てかこんなに人いたんだって感じのボリュームだった。
自己遅延せずに普通に防衛したほうが強いよw
まじで。

んでV3防衛

下僕別動が何人くらいだろ?20人弱きたかな
おそらく徒歩別動
崩れEMCが無かった。
あったら余裕で死
割る気なかったかもしれない。
下僕撤退後各地別動怒涛の失敗で一個も取れず。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2008-08-09 Sat 17:19
練習map閉鎖

全力でサポートしますって言ってるわりに…あまりにもひどい仕打ち…

完全にエミュ鯖と化したRWC鯖でした まる
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RWC
2008-08-08 Fri 00:13
垢も名前も変えて応募したのに抽選通ってしまいました。
正直通らないと思ってたからG名が…。他に応募した所ないのかなぁ…
弱いのに出ちゃってなんか申し訳ないでゴザル

練習はちまちまやっとります
今日は献身が足りなかったので初挑戦したんだけど、楽しかったっす。

RWC鯖は公認エ○ュ鯖みたいな感じ。
金無限職自由リセットし放題!
無駄にマヤカード99枚購入してみたり。
やりたいけど作るのは…って職もできるので、出たくなくても応募する価値はあるんじゃないかなぁ?
せっかくだし堪能したいと思います。

ちなみにコアタイムの鯖はGvより重いかも…
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080804GvG
2008-08-04 Mon 12:05
今週はお休みさせていただきました

どうやらオバランがGv不参加って事で遊ばせて的な感じだったみたい

出たかったな~

V3確保おめでたお疲れさま~
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
