-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080727GvG
2008-07-28 Mon 10:54
B2確保。

開始V3ライン形成前に終了

B2こげぱん防衛
攻め無しだったのでお邪魔する事に。
集合中にバッスル来たので排除の方向で。
排除し終わるくらいにこげぱんは転戦してしまいました…

ライン作成
ロキは2枚目が遅刻の為出せなかった。
まぁ落ちたのはそれが原因ではないけれど…

バッスルが風鈴に排除されて、攻めは風鈴のみ?
崩れた辺りでバッスル再登場
ERは風鈴が制圧してライン作ったり前MAP荒らしたりしてた。
てことで攻め準備
バッスルはさっきの事もあり排除姿勢だった為こちらもそれを受けました。
しばらくして風鈴の逆攻め放棄後ライン作って防衛
ラスト間際に風鈴の第3別動が来たため別動は出せず。さすがに第3に落とされるわけにはいきませんよ!

そのラスト間際も各地飛び回ってチャンスを伺ってたけど砦選別に失敗

二週間ぶりの通常営業お疲れさまでした

L4は意地よりもまず優先するべきものがあるような気がしました。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ レポ?
2008-07-22 Tue 10:25
不完全燃焼

開始防衛
欠席多く配置前に没

適当にまわってL4確保

ペコナイツにL3GF防衛落としてきてと指示
落としたΣ

最終別動またB1
思ったより解除が遅く59分に遅延解除即EMCするもののエンペ到達くらいで終了
あと30秒…

ペコナイツと臨時?祭り?はL3の全権を渡し終了
お疲れさまでした
また機会があればよろしくお願いします

それと下僕に奇襲する気は無い
ガチでぶつかりたい。
単独時代からの勝手な対抗心でござる
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アッー!
2008-07-17 Thu 10:38
昨夜も生体~だったんだけど…組むのが23時すぎになってしまっていつもの場所がゴミ捨て場にorz
掃除に時間取られてまともにかれなかったなあ
砂がおそらく20体くらいいたよ!
21時には出発しないとダメね…
7がBLSM、9が玉犬、1が下僕で3が三羽って自然に振り分けられているっぽい
というか3が空いてたからうちが陣取っただけですけど。
んで遅くなると3にだれもいないわけだから捨てていくわけです。
早めに組みましょう!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RJC
2008-07-15 Tue 11:15
また来ましたね
去年より半年遅れで。
たぶんRJCのみとRWCを二回やるのがめんどくさいんでしょうね。
今回は決勝まで家みたいですよ

一応応募はしてみました!拳聖が使えない…
職はだいたい固定になって凍結待ちの長期戦になりそうです。
抽選通るといいですね
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080714GvG
2008-07-14 Mon 08:51
あい 大手喰い第三弾でした。

先週生体狩りしてて即飛ばされたのがスイッチ。
次の日の昼間仕事しながら作戦考えてました。
次の日にIRCで作戦うp
全員賛成→決行

奇襲までのレポート!

風鈴→硬い!
玉犬→硬い!
下僕→強い!

良い所無し!!

んで本番。
まぁ実際先々週のランテレEMCから始まってた。
んで先週のB5失敗。

元々の作戦としては
・前半玉犬にちょっかいを出し注意を引く

・B5へ陽動を頻発的に出す

・L4本陣へ相手のマスター入場を確認後SD+ZEVDで3MAPEMC

・空になったB5を\( ^ω^)/で割る

・頃合をみてL4を割る

すべてもぎ取って完勝したかったかなw

B5は他の勢力が来るのはわりと想定外だった。仕方ない
割る事よりもその前の陽動の方が大事だったし、気にしないで!
むしろ悪いのはおれだと思う。もう少し編成しておけばよかった;;

L4は一人に全てを託した。
一度割られるもののLK一人で取り返すという快挙!

正直ここまで思惑通りに動いてくれるとは思わなかった。
1から10まで予想通りの動きをしてくれたから今までよりは楽に成功したような気がする
別働がB5じゃなかったら厳しかったと思うし、L4にマスターが踏み込んでこなかったら
それもまた危なかったと思うし。
奇跡は待ってても起きない、いろんな事柄が重なって起こるもの。
待ってるだけなんてつまんないんだからもっと動こうよ!
って同じような事を風鈴戦の時も書いたような。
結局何も変わりゃしないんだよね・・・・はぁ・・・・

なんにせよ成功 良かった良かった
手伝いに来てくれたペコナイツ系の人達本当に助かりました。
豊富な前衛と乱戦特化の人達がいて成功があったんだと思います。
ありがとうございました!

今日のMVPはどう考えてもナ○ョさんしかいないでしょうw
さすが三羽の王様といったところでしょうか
もし三羽国ってのがあるならおれはその国の名声を上げるために働く一般兵にすぎません。
これからもたくさん働きたいと思います!

追記に集合SS



20080714GvG…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2008-07-13 Sun 23:25






                 w







別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
毎日がギルハンチック
2008-07-12 Sat 12:32
いつものごとくオデン1pt12人
生体1pt12人+外2名くらいで出発

生体は最近白羽に慣れるため小部屋に。
階段で狩ってるとどっかのわんこがわざわざタゲ取りに来て飛ばしていくのです。
上位同盟はこわいのです;;
MVPとかGvみたいな公認の場所で邪魔するならわかるんだけどね
BOSSに触らせてもらえないから仕方ないのかな
我慢することにしたのです。

小部屋狩りのついでに昨日は一番楽なMVPセシルがいたので倒して終了
狩りコアタイムはセシルでも放置されてる事が多いっすね
おれが行くときはマガレとかハワードが多いのでもう少し気を使って沸いてください。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごめん
2008-07-08 Tue 17:36
一言だけ言わせてくれ

風鈴には一発で制圧されてるって。
恥ずかしいからやめて;;
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080706GvG
2008-07-06 Sun 22:27
今日は花の慶次が止まらなくて1時間遅刻してしまいました。。。
一撃で時短抜けせず61000発もでた(´^ω^)ウメー

てことで後半しか出てないから今週はレポ無しっす(´^ω^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々!
2008-07-04 Fri 07:52
いつ以来かわからないけどBADいきました!
おでん1PT生体1PT出勤した後さらに12人PTで行ってきた。
計3PT

アサが吸い取りでプリで支援ME。
上位狩場が流行ってるからか誰一人見当たりません。
小一時間行って終了
その後麻雀して寝た。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ピクが!
2008-07-03 Thu 17:30
せっかくピクも95になって生体行くぜぇ!的なノリだったのに
しばらく麻雀生活になりそうだ

癌は仕事しすぎだと思う。

気晴らしにWP叫び使ってる雷鳥を片っ端からヘルプデスクに突っ込んで暇潰ししようかしら
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2008-07-03 Thu 09:34
昨日はアカウントが停止されてて狩りにいけませんでした;;
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
