-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080525GvG
2008-05-26 Mon 11:18
こんにちは
いつものように仕事中に携帯からなので改行等読みづらいですが勘弁してください

【B2】
今週は配置図作成したので開幕防衛
出現ポイントに2枚重ねてさらに折り返しのワンクリまで伸びるロキ3枚設置での防衛です。
正直人数的にロキ内火力が乏しいのはわかりきっているので、将来配置みたいなものですね
開始から10分くらいでBLSMが到着
ロキ内火力が少ない+相手の高耐久で防衛実らず。
火力少ないからロキ一枚とかにしてもワンクリでロキなんて無力に等しいのでこれからも三枚ベースで配置にはなりそう。
しかし、防衛する勢力が少ない中防衛して大手別動とか実際興醒めもいいところ。
中堅ガチの所に現れて食い散らかしたりするのもどうかとは思いますけどね。
バッスルも追加とかでグダりそうだから転戦

まぁあとは攻め過多ですよ。どこも。
なので攻めはしばらくお預けになるかもね?
あと10人…あと10人いれば…

【V1】
清流が自己遅延してるって話だったので覗いてみました。
LKGで自己遅延とか発想は面白いですが、それだけです。
普通に制圧して転戦。
その後V4でもやってたみたいですね。

【L5】
DASH防衛でした
とりあえずノピ穴が全部1つづつ下にずれてます。EMCから制圧で確保。

別動は失敗でL5のみ

来週からは防衛する事になると思います。
攻め過多は空気を読みましょう^^
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
DS
2008-05-20 Tue 18:54
地味にFF4DSやったり。

召喚全部揃ったので~今夜ラスダンかなー

セシル58だけど果たしてクリアできるのだろうか

バハムートが以外と弱かった気がする・・・リヴァイアのが強かった・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080518GvG
2008-05-19 Mon 12:36
こんちは
うちのレポーターが今週欠席だからS○Aloneに書けって言われました。

携帯だから改行とかいろいろ読みづらいけど勘弁してください。

欠席が多い週でした。さらに開始は集まりが悪すぎる為2030まで自由行動
1人でレースしたりしたかも

そんな中V5の3MAP目で「あ!」が防衛してますた。
孤独な戦い!
ノピで抜けたらERは空
遊撃の阿修羅を耐えながらソロブレイク(・∀・)ノ

結局2015くらいにはだいたい揃ったので通常営業です。

V1、L4は攻め過多すぎたので割愛

【B4】

21時前あたりにB4でETCが防衛報告
対抗もないタイマン状態
人数は50強くらいいた気がします。

一度目で制圧してライン
攻守交代です。
こちらのミスでLPが無くWIZ周辺が吹っ飛んでたみたいだけと持ち直して安定
誰も居なくなったところでB2へ移動

【B2】
配置図とか無いけどとりあえず配置についてから偵察部隊を各地へ
そんな中2133にMSL来た報告
2135に制圧されましたwww
大半魂抜けかけで瞬殺もいいとこですよー

攻守交代でロキ周りの処理→LP→抜けのオーソドックスな攻めで時間もあるしゆっくり攻めてたら、MSLが突然EMC
今週はZEV側に詰めてたのもあってリチャージに手間取って回転は遅くなってしまった気がします。
ERを陣取ってバックアタックに備えますがチャージ間に合わず再度ラインひかれ気味に。
支援を整えて突入~!
今度はSGで大半凪払って制圧
この時点で2150過ぎくらいだったかな?
重力もだいふかかってきて結構な人数がサバったままになったりしますが、MSLは時間が迫るとバラける習性がやはりあるようで…ロキは不発するもののSGでひっかかってくれるので58まで安定。
2155からひたすらリンカマスターを追いかけてました。遅延解除で確保です。
別動は重すぎて間に合わず。

久々に緊張感あるGvGができた気がします。楽しかった(・∀・)
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況
2008-05-13 Tue 10:32
今週からヒバムや生体MVPをちょこちょこ狩ってます。まだ不慣れなのもあって手こずってるけどなんとか狩れてる感じ。

なにげ今年の2月までイルカに二年間くらい新人さんは0人だった!ひどい記録…身内でわいわいやってたのが楽しかったしね
んで、その2月頃から狩りにだいぶ力入れだしてひたすらPT作成しまくった。
その頃から人が増え始めて2ヶ月ちょいで16人も新人さんが!計18人だけど2人は休止。今のところ抜けはないから維持したいな!
てか枠足んねえ…
支援の人はGv不問てのもあって支援はかなり充実して困らなくなったのがかなりの収穫
狩り活性もあってかなりの転生ラッシュでわりと充実してるような?
これからもこのテンション維持していきたいっすね
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080511gvg
2008-05-11 Sun 23:43
B2確保

やはり・・・防衛するしかないのか・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わっさわさ
2008-05-07 Wed 17:44
GW最終日早めに寝た(´^ω^)

寝る前にやたらわさわさしてたからパシャっと一枚

ギルハンでオデン1組生体2組戻ってきてやたら多かった
てか毎日ギルハンですけど。

宿
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080504GvG
2008-05-05 Mon 11:07
おはようございます
今週はペコナイツの知り合いから「GWで人少ないから混ぜて」って言われたので
SDへ収容しての参戦です。6人くらい追加された感じかな?

開始早々手ごろな所がどこも防衛してないので、確実に防衛してるB5へ向かいました。
LPは何度かでるものの追撃が足りず、1時間攻めたけど結局崩すこともできませんでしたpq

L2へ移動して攻め中に割れ。イナバしながら偵察でV4へ

ロンドベルとルッキンがいたけど制圧

別働はC4へ
どこかが防衛してて一旦制圧しかけたところで玉犬の別動が。
うちも結構な人数をC4に割き57分にブレイクでV4C4確保でした。

C4に大半人数割いてる時にV4へロンドベル15人位が奇襲?仕掛けてきますが
SG一枚で死んでくれたので特に問題なしでした。

今週はペコナの人が参加してくれたのに動きが少なかったのでちょっと申し訳なかったかなぁと・・・

とりあえず2砦乙 お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
