-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080427?GvG
2008-04-27 Sun 23:07
今日は出席率悪い感じだったみたいですね

鬼怒川に旅行で欠席させてもらいました。
申し訳ないです

B2確保おめでとう!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080420GvG
2008-04-21 Mon 10:26
GvGでした
三兎追う者は一兎しか得ず(つд`)
編成がまだダメだ うん

各所防衛しながら攻めながら、最後はL1庭防衛して終わり

別動は失敗
負けはしたものの収穫は有り。次に期待。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080413GvG
2008-04-14 Mon 02:04
引っ越し後初のGvGすねー
仕事の都合でレオパレスにしばらく住むことになったすね
自分で回線引かなくても平気そうな雰囲気だからよかった…前評判は最悪だっただけに嬉しいすねー

前置き長いすね

最初はV4防衛から~
ぅな、コギ天、BUSに攻められて回収EMCのタイミング完全にミスって落ちたpq
申し訳なさす…

コギ天防衛のL4すね
すぐ遅延解除されて二回目
相手のEMCに合わせて突入~ぅな単騎に割られたpq

V1の玉犬攻めっすね
何もできず撤退…
攻め弱いすね…攻めにも力入れないとどうにもならない…

BUS防衛B2すね
伊豆が前待機してて、結構排除くらってたみたいだから伊豆ごと排除しながら進軍
エンペ付近でEMCして押し上げライン作成
本陣は偵察のみで確保

別動はB4がいい感じでレース止めてくれたからチェイスZEVで落として確保すね

結果B2B4の2砦でしたぁ

なんか抜けてる気がするけど…まぁあんま覚えてないから終わり。

二時間お疲れ様でした
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オデンブリッジの死闘
2008-04-09 Wed 18:13
昨日はランゴグリスが横沸きした!っていう話だったから討伐しにオデンへ

一度目ハメミスって飛ばれたorz

二度目ハメ中にP*****のAXに飛ばされて、こっからgdgd
MPKではないけど玉犬、でっていう、イルカでRGの不毛な取り合い開始。

しばらく取り合いをしていると、トップブリーダーがRG嗅ぎ付けて少しづつ集まってきた。
気が付くとPTに「バカ犬かえるまで」っていう名前つけてRGにエスクMPK開始躾開始
だんだん人数も増えていき、イルカ以外の人についてるヨウカン、悪魔にエスクし始める始末。
LP、ガンバン、アスム消しも追加されてきてさらにオデン3Fはヒートアップ(´^ω^)
2330くらいから開始して玉犬、でっていう、イルカはなんとか狩ろうとするけど無駄。
1時回る頃にはでっていうがほぼ撤退、玉犬も半数以上撤退しておれも仕事があるので
限界の2時過ぎまで遊んで就寝。

その後聞いた話
結局最終的に風鈴ロリ合同PTxイルカが残って5時過ぎまで遊んでたらしい

無言でやってる分にはいいけど、「うぜぇww」「しねwww」「wwwwwww」とか入ると
くだらなくなるからやめたほうがいいですよ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080407GvG
2008-04-07 Mon 12:37
あいGvGでした。

現在引越しの準備中で多少忙しいです(´^ω^)

先日書いた通りSDvsZEVRAの紅白戦を行いましたっ
人数はお互い30弱づつでいい感じに分かれたような
バランス的にSDに前衛系、ZEVRAに後衛系っていう具合だった
両Gの特性っちゃ特性だね

先攻ZEVRA
BB軍団で大半抑えて残りをタコ殴りな感じでタイムアップ(´^ω^)ノ

後攻SD
1回目多少暴れて終わり
2回目コスタとGPLの邪魔が入った。GPLは裏EMCコスタはSDを排除し始めたので
紅白戦中止で通常編成へ。

~Luina Guild 4~
防衛 GPL
攻め 三羽 後 BUSTLE他

一度目でLP決まって再度EMCでGPLイナバ
BUSTLE追加でBUSTLEが破壊したので転戦

予定通りETC同盟を探しに偵察の旅へ
L2で発見!と報告があがったので移動です

~Luina Guild 2~
防衛 ETC同盟
攻め 三羽

人数多いくて硬い!という噂でしたが一度目でほぼ崩れて遅延解除したみたいなので移動
荒削りすぎてまだ微妙でした。

~Luina Guild 4~
レース制圧後コスタ捜索→C1で発見

~Chung-Rim Guild 1~
防衛 コスタ
攻め 三羽別動

広すぎるERではラインもほぼ機能しておらずすぐイナバへ
時間的に余裕があったので割らずに調整してたら他に割られる→さらに割られるorz
レース化してしまいぅなが割って終わり。
その後終了直後にコスタのログが・・・・

先週に続いて慌しい状態だったってのもあるけどもうちょっと精度あげないとだめだね・・・

まぁ来週の対戦相手が決まってるっていうのは楽でいいですけど。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
封印の宝剣クリア
2008-04-04 Fri 17:38
プレイ時間:09:48+ラスボス30分位
ベースLv42
ジョブLv34

敵は強いけど基本的に全体スキルでゴリ押し
Lvあげは特にしなかった
逃げ0回でノンストップで進んでも自動的にあがってく。
青ポオンラインになりますよ

ラスボスは二連戦。
セーブ不可だから一戦目で物資切れたらアウト
ラスダン前に買い込んでおけばなんとかいける。
赤騎士
タフでだるいだけ。MBさえ対処できれば雑魚

魔人
相手のTSのタイミングが命
2連を2回くらった…
1人残って奇跡的に巻き返した感じ…普通に絶望する
ドケビ無いとかなりきついです。単発なら平気だけど2連で確実に全滅する…

てわけでテーリングゲット(・∀・)
ンコーから解放されそうな予感!挿すのはナイトメアだね
ベレー嫌いだから熱い…
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は会議だったー
2008-04-04 Fri 00:05
うん 久々にちょっとだけまともに会議したぞっ

今週は前半紅白戦をやるみたいっ!
SDvsZEVRAだねー
舞台はL4!!おそらく21時前くらいまでやってそうな感じがしないでもない
できれば手出さないでほしいかなぁなんて都合のいい事を言ってみる。x。

結果はいかに~
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝落ち
2008-04-01 Tue 07:37
2日連続FF4やりながら寝落ち
RO終わって布団で寝ながらやってるといつのまにか…ダンジョンとか入っちゃうともうね…

ROは久々生体行って15%あげて終わり
やっぱB欲しいね
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
