-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々単独\(^o^)/
2007-12-16 Sun 22:46
今日は久しぶりに単独でGv参加

さらにLKのギルドで前半やったけどLK楽しいな・・・

ちょっと来週からもLKで出たいです(;゚A゚)

単独時してたようにしたいことをしてC1確保

最後B2はほんとミスって別働失敗・・・・

さすがに単独で2砦は贅沢かもね(;゚A゚)

ZEVRAの方も無事C2ゲットしたみたいでよかったです\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ~すげー放置されとる
2007-12-13 Thu 12:54
夜勤やら出張やらでなんか何にもやってない感じヾ(゚□゚@)

先週はよくオデン行ったかなぁ~程度

今週のGvはイルカができて5周年か4周年どっちか忘れたけど記念に一週だけ単独でやってみようかな~って感じ。

AH時代から含めると何年?(;゚A゚)
てかROやりすぎじゃね(;゚A゚)?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
