-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20070624GvG
2007-06-25 Mon 09:38
臨時生活三週目《最終週》
(敬称略)

宿無し

開始は前回と同じく風鈴
やはり火力が強い…
ロキを落とし、エンペ周辺にZEVが潜伏成功してEmCするも
編成ミスと突入タイミングのミスが重なり
失敗…
編成ミス申し訳なさすぎるorz

結局その一回のチャンスが活かせずに転戦


玉犬戦
同盟を組んで初の玉犬戦です
焦りもあり、後方からの風鈴ロリによる排除も重なり
思うように動けない…

火力は風鈴と比べて体感4分の1くらいだったかな
HPが減らなかった
かと行って落とせずER前はぐだぐだ状態で転戦

B3下僕
遅延解除されて乙


たくさんの反省点が見れたのである意味いい週だったかもしれません

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぁ
2007-06-22 Fri 07:28
すぐブログ書くの忘れて……
ってか書く暇があまりないかなぁ
ログインしたらまず自分のPTともう1PTを作り始める。多くて3つ
結構疲れる…
なんとか狩れる構成になったらとりあえず出発
IRCとか見ながら随時追加していく感じ

そのせいもあり低レベルの人もだんだん上がってきてる…気がする!
おれもセージがちょこちょこうp


ログイン

PT作成

狩り

随時振り分け

狩り終了

にこ動画

寝る

が日課となりつつ

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20070617GvG
2007-06-17 Sun 23:35
臨時同盟生活2週目

ご存知の通りぅなさんと同盟中です。
ちなみにSSとか撮ってる暇ないのでありません。
今週は指揮は取らず拳聖で跳ねまくりですよぉ!

ってことで放棄でB1の風鈴同盟を攻める事に!

必死にリチャージいっぱいしててあんまり内容濃く書けない!
一回風鈴の復帰が割と出た時に攻めきれず転戦した感じ!

2000~2115くらいかな?

さすが鯖TOP強いっす・・・!
弾幕が他と桁違いなのとロキがまず落ちない
HS地帯の硬さもあり崩せる気配はありません。

B2へ移動~

一度目の突入でがんがん進める感じだったので
ER前でリチャージして再度突入
その間にEMCチャージして戻った頃にはエンペへ押し込んでる状態だった
あとはそれぞれ減ったメンバーをERで回収して制圧→ライン形成
15分くらいで完了した感じだったかな
先週の苦労は一体!
といいつつ、先週も21時過ぎ辺りに単独攻めになってから結構あっさりだったような?
人数増えると攻めは単独で行ったほうがいいっぽいです
無駄な不協和音とかそういうのが無くなるので。


立場逆転で防衛に移ります~
ロキは即落とされるも耐えられないレベルではなかったが
風鈴のチェイスEMCを止められずそこから崩れた。
遅延解除しようとしたけどロリのGに割られて涙目orz

ロリがラインできたっぽいのでB3へ移動→Lunaで割ってZEVで割って確保

別働でレース中のB5へいって57分に無人ERでEMC決めて割るも
さらに割られてorz

つーわけでB3の1砦確保でした。

おしまい。





別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
狩りっ!
2007-06-16 Sat 18:26
今週はブリトニアってことで毎日活発に狩りが行われておりますっ!
前回の記事にも書いたけどG活性化っつーことで狩りを多めにしてるわけだけど。

うちの同盟が毎日20~30人程度、ギルハン日に至っては40人前後でAD走り回ってるけどほぼ独占状態のブリトニア。
はて・・・こんな過疎ってたっけ・・

たまぁにロリ同盟が1PT2PTいるくらいかなぁ

玉犬同盟とか100人近くいるのにAD使わない理由が知りたい・3・
もうLvあげきってしまったのだろうか・・・!

まぁ他は気にせずがんばりましょ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりです
2007-06-14 Thu 15:32
最近は一ヶ月位前からギルド活性化計画を実施してます。
ギルハン増やしたりいろいろ。
その成果もあって、イルカだけじゃなく同盟のZEV、ルージュもログイン率が上がったような気がします。

さらに半年くらい一人も新規が居なかったのに二人も今週入ってくれる人がいました!貴重ですよ!
長く休止していて二人とも今のLISA事情がわからないらしいですが、頑張ってください

そんな感じ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
