-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ディズニーランドレポ
2006-12-12 Tue 19:09
TDL行ってきたっすー
何年ぶりだろうね?
まぁ内容はMixiに書いたのでって言ってもちょろっとしかww

パスケース

パスケース↑

ってことでエレクトリカルパレードの写真は追記に。
質の悪い携帯から撮ったから微妙っすけどね。
デジカメのメモリスティック買い忘れて使い捨てカメラと携帯しかなかったorz
ディズニーランドレポ…の続きを読む
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20061203
2006-12-04 Mon 10:31
極寒ですね in 千葉
春までもちません。

ZEVRA同盟と同盟生活3週目
今週の指揮はZEVRA側でしたが体調不良のため途中で念鴉へバトンタッチでした。
会議からの予定はB4粘着でスタートです。

開始早々トラブル多発で開始は2005くらいでしょうか。
L4を制圧し偵察開始

B1放棄、2玉犬同盟、3Bi同盟、4放棄だったので堅いB1を選択し移動です。

ここから指揮バトンタッチです。
ラインを作り少しするとLS連合が到着
最初の突入は阻止
2度目はBi別動20人強追加でER内乱戦に。
そのままLS、Biの共闘に制圧をくらいます。
割れましたが割りません。

ERはLS連合がラインを作り防衛開始
集合し最初は抜け重視で突入
阻まれます

二度目はロキ粘着でわりとすぐにロキ排除
すぐEmCでリロードしLP展開。
この辺からLunaが攻めに追加で再び乱戦に。
LSをイナバへ追いやり制圧を試み、LSをほぼ排除したところでLunaが破壊

Luna城主で再度突入
ER前はLSと排除合戦
埒があかないので同時リロードで突撃ERはまたもや乱戦に。
しばらく続きLSがかなり減ってLumaイナバ状態
その間にLSがER前でリロード完了し併殺状態で、LSと三羽(仮)の潰し合いののちに共倒れ。Lunaが奥でEmCして再びERはLunaの物に。
LS連合より早くER前に集合しますが、またまた乱戦状態。
ER前の陣取り合戦開始
この辺りからERは完全放置で20分くらいやってた?
三羽→LS→三羽→LS
制圧しては制圧され、制圧しては制圧され。何回か繰り返したとこでLSが突入
したはずが居なかった。蒸発?詳細は不明
ER前がおちついたので支援して突撃後、一発でLP展開→Lunaイナバ
LS追加で乱戦
時間的に割り。
おれのリログタイミングミスでEmCが遅れライン作る前に切り込まれて乱戦(何回目だよ)
時計の針は2155
2PCでERチェックしながら砦前待機っす!
そして58分40秒くらい?
絶望的な落城
しかし諦めません。それがネンカラス魂です。
ラグは無し。速度Pダッシュ!ERへTOPで走り込み入り口でEmC→闇付与バサクで一足早くエンペにダッシュ!


噴いた。


LS3人しか居ないwwwwwwwwwww

エンペに張りついたところでルージュが左、LSが右側でEmC

残り時間20秒



ルージュで破壊に成功!
奇跡が起きたような気がしました。

とりあえず乱戦ばっかりだったね
久々に楽しかった!
転戦の声もありましたが‥
三羽のみなさんドキドキさせてごめんなさい!これがネンカラスクオリティです/(^o^)\

あ…



AD行けないじゃん/(^o^)\ナンテコッターイ
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
久々更新
2006-12-04 Mon 01:12
乱戦おもしれぇ/(^o^)\ナンテコッタイ
なんていうか奇跡の確保?
まぁ詳細は後々/(^o^)\ナンテコッタイ
ネムインダヨー!!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
