-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20061114
2006-11-14 Tue 08:13

暗いと不平を言うよりも


     自分で灯りを点けましょう
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
/(^o^)\ナンテコッタイ
2006-11-10 Fri 21:47
もう一度書いておきますね


ちゅんチ☆しゅんチ☆



別人です!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ終わり/(^o^)\ナンテコッタイ
2006-11-09 Thu 21:37
Mixiだと見れなくなるじゃん!!!ていうわがままな子がMixi登録したのでおしまい

Gでの何か告知みたいのがあったら更新すると思われる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
/(^o^)\ナンテコッタイ
2006-11-08 Wed 20:48
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?
同棲スタートの日/(^o^)\ナンテコッタイ

●現在の着信音は?
電話
粉雪

メール-ランダム
たらこ・たらこ・たらこ

●待ち受け画像は?
はぐれメタル/(^o^)\ナンテコッタイ

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ…アリス 入力した覚え無し/(^o^)\ナンテコッタイ
い…いえろーもんきー たぶんドコカラの検索ww
う…うぇっき あいのり?
え…えっくす これもドコカラの検索/(^o^)\ナンテコッタイ
お…おっ 

か…カンチョー  これはひどいwww
き…きたこれ
く…暮らし
け…結果
こ…香ばしい

さ…さんは?  誰さん?
し…してください  何をww
す…するから  何をww
せ…仙人
そ…そゃるに  ととちゃのコメントぽい

た…タモリ  /(^o^)\ナンテコッタイ
ち…千葉
つ…つかいま
て…てか
と…ときめも  ひどいwww

な…何か
に…似てないと
ぬ…
ね…年齢
の…の

は…肌
ひ…人
ふ…ふわふわな
へ…部屋
ほ…程

ま…待て
み…みすたーちるどれん  ドコカラの検索・・・
む…村
め…メンテ
も…萌えろ  /(^o^)\ナンテコッタイ

や…やべぇ
ゆ…ゆず
よ…養殖で    

ら…楽
り…流
る…るから
れ…れ
ろ…ロンドベル おそらく携帯で書いたGvレポ/(^o^)\ナンテコッタイ

わ…割り
を…ヲ
ん…ング /(^o^)\ナンテコッタイ?


前半飛ばしすぎたみたいです
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
まき戻り前提のGvG
2006-11-06 Mon 09:59
はい おはようございます
昨夜のテストはたぶん意味無かったんじゃないでしょうか。まぁおれらには関係ありませんね。

結果はV2確保
さゆら出席と確保のジンクスはまだ続いてますね
出席するとかならず取れます。

メンテ告知とかいろいろあってばらばら状態で開始
21時くらいまではどこもやる気がない感じで上位以外は防衛なしのレース状態

うちもなぁなぁにこなして防衛するけど落城しつみたり。
気付けば2140くらいだったので偵察飛ばして確保場所の選択
L3とV2に絞られ
L3 同盟規模の乱戦になる予感の待機状態
V2 100人規模のレース

迷ったあげくV2を選択し、レーサーともみ合いますが、もみ合う程早くなかったのでERでEMC
割って防衛するも指示が曖昧になってしまい落城
予想してたので即突入
ERに着いたらロンドベルが防衛でした。
EMCで即割り

残り3分

レーサー超過密+コギ天がEMCとかしますがなんとか確保です。
たぶん後10秒あったら落ちてましたね


ととりぬには最後悪い事したね ごめんなさい!  
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オヌヌメ
2006-11-04 Sat 22:17
http://www.woolythinking.com/html/darkroomIE.html?o=0o

非常に脳を使うと思う
結構時間かかった/(^o^)\ナンテコッタイ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
