-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20061029GvG
2006-10-29 Sun 22:37
GvGでした。
おれのせいで宿無しでした。確実に取れてたのにね…ごめんなさい

最近毎週人数が増えている気がします。
今日は35人前後でしょうか?

とりあえず海より深く反省します。

      

最後に
同勢力で下僕には全く勝てる気がしません。むしろそれより上の同盟も含めて勝てる気がしないです。
なんか中堅相手にわりと守れても下僕相手だと瞬殺なんだよねぇ
しかも、他の所がくるときは適当に構えてて、下僕の時は事前交渉があるから万全のはずなのに!
ネンカラスタイル(適当)で守ったほうがもしかしたら守れるのかもしれませんね

フォー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フィッゲール
2006-10-26 Thu 08:38
おもんない。
が、率直な意見

キルハイルはまだ行ってないけど行くだけ無駄かなと
おでん神殿
無駄に強く、まずい
ボスだけかな

忍者作りました。
クナイを最初に取るとすごく楽だ
しかし、驚愕の事実が!
烈火のクナイ(火属性)を使っているんだけど、検証した結果。
現在ベース32STRのみ振っている状態

メタリン→約800
土精→約800
オボンヌ→約400

なんかおかしい
属性が反映されていないバグなのであれば納得できるんだが
ダメがあがる敵に対してはダメが変わらず、ダメが下がる敵に対しては属性が反映されている。
なんて中途半端な…
早いところ修正してほしいですね。
修正されればアチャと同等のスピードでレベルあがりそうです。       

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
/^o^\
2006-10-24 Tue 08:05
負け惜しみ?なのか知りませんが旗バグがどうのこうのってなってますね。
破壊されて一番最初に入る方法なんていくらでもあるんですよね
その一つを使ってるだけなんですけどね?あっ入り口からですよ^^
今週でいうなら、55分に遅延解除しました。この時点でBCに戻されてすぐに入らなければ逃げ切られる可能性があるから必死に入ってきます。しかし2~3分後の全員が入り切ったくらいの所で再び出されます。この時点であの時間になると砦前の人は皆無になり、いても2~3人なわけです。戻されたらまた一斉にBCから飛んできて一気にWPへ突入するので詰まりますね。出遅れて(落城→BC→砦前のビハインド)WPに入る。なおかつ他の人が詰まってる状況で確実に落城後に入れたら速度Pで振り切られるってわかりますよね
これはぬくぬく中堅だから通用するわけで、現役レーサーには通用しないかもしれません。

3回目は通用しなそうなので一部を公開致しました。
ではまた砦で会いましょう
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20061022GvG
2006-10-23 Mon 07:20
おはようございます
久々に電車に乗って出勤しております。

今週は久々に面白かったので軽いレポでも書こうかなと思います。

何が起きたのか開始前に27人と驚異的な接続率だったね?構成はLK1AX4冠1舞1パラ2Hプリ2チャンプ1クリエ2HWIZ1リンカー3騎士4プリ3踊1モンク2
だいたいこんなもんかな?後々追加されて最終的には30前後でした。

開幕V3
防衛 聖女同盟
攻め ネンカラ、幸運、Vor、一閃

ネンカラと幸運では致命的なダメージを与えることはできず。Vorが追加され崩れはじめて一閃同盟追加で詰み
一閃同盟が破壊

放棄だったので割って放棄

C3

レース制圧→破壊→防衛
ここらへんから本体を置いて偵察に回ります
ちらほら来てたのは問題なく排除してたみたいですが詳細不明

レース制圧→防衛を繰り返しつつ偵察に励みます


L5
防衛 どこだっけ‥
攻め ネンカラ、新つゆ同盟

どこか忘れてるくらいなので内容も忘れてるわけで、新つゆが破壊でネンカラが攻めます。

L5
防衛 新つゆ同盟
攻め ネンカラ

40vs30といったところでしょうか。人数的に負けてますね
いつも通りER前集合から突入
キリエカイトカウプ速度Pで抜けてEmCを試みるもモンクに粘着されました。が!ここで衝撃的な出会いが。
後のMVPおっきがキリエしてくれました。
EmCで集合しエンペへむかいます。
格上なので制圧は無理と判断し割りに行きますが、どうしたことかみるみる新つゆのエンブが減っていったので急遽制圧に切り替えて逆イナバから制圧に移りました。
何度も高台の下でEMCをされ止まらず攻められますがSPP10の素晴らしい恩恵もありそこまで被害を受ける事もなく制圧。SPP10イイ!

L5
防衛 ネンカラ
攻め MSW別動、Vor

つゆが撤退とほぼ同時にMSWとVor来襲
後5分早かったらあぶなかったね。
50分の時点でネンカラ優勢であればタイムコントロールは容易です。
しかし、Vorのマスターはさすがでした。あやうく失敗するところでしたが、大佐の活躍によりSD破壊→自己遅延成功

すぐさま砦に入りEMCで時間切れ
元レーサーとして落城後の機動力は負けるわけにはいきません。ぬくぬく中堅で育ってるわけじゃないですからね

今日のMVPはおっき、さぽし、大佐かなぁ

とりあえず全体的に動きが良かったです。     

別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アッー!
2006-10-18 Wed 20:04
仕事の帰りにトイレ行きたくなって適当なパチ屋へ行きました。
ムズムズしたので持ち金3000円ドブに捨てるつもりで番長へゴーゴゴー!(古


2000円で天国キター!!


天国終了やめで


44000円勝ち

短時間勝負愛してる!

って行っても2時間弱いたかなぁ


うまうま
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々カラオケ /^o^\
2006-10-16 Mon 00:47
久々に今日カラオケ行ってきました。
何ヶ月ぶりだろうか・・
歌った曲

宙船 TOKIO
離したくはない T-BOLAN
ALONE B'z
JAM イエモン
粉雪 レミオロメン
ロード とらぶりゅー
Glass 河村隆一
BELOVED GLAY
火葬 ラルク

ちょびっと高めの曲を久々のくせに入れてみた。
とりあえず高音はまだ出るみたいで・・
だけど喉の負担がすごく多くなってる気が /^o^\
てか選曲が古いと思っても気のせいです。

粉雪歌う人テレビとかで見て必死に歌ってるけどそこまで高くなかったぞ・・・BELOVEDとかの方がつらかったです /^o^\

定期的にいっときたいなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アッー!
2006-10-09 Mon 00:36
今日はGvGですた。
結果、宿無し。
意地が先行してしましましたorz

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
◆念鴉住人にお知らせ◆
2006-10-06 Fri 10:21
ホームページとかめんどくさいので、Mixiの念鴉コミュに入ってください。ってか入れ。

伝言等HP代わりにすると思われます。

おれの所からいけるからよろしく
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
びょwwwwwww
2006-10-05 Thu 18:30
仕事帰り別の現場に人を迎えにいくんだが
30分待ち
横を見るとパチ屋
財布を見る→2000円
制限時間30分

一年以上ぶりかなぁ久々だ…
ジャイアントパルさーを選択し、いざ勝負!




金がはいらねぇ!!
せっかく選んだ台だけど店員呼ぶのめんどくさいから隣へ…

ちょろちょろ打ってると巨大蛙出現wwwwww
そのまま3連してちょっと飲まれて終わり
一回目600枚前後
二回目リプはずしミスって450枚…
三回目1パン450枚前後死ね!!!

+16000円

焼肉行ってきます^^ 


ってか久々すぎて超簡単なリプレイはずしミスった( ̄□ ̄;)!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
流行語
2006-10-04 Wed 21:02
キレン

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
姓名なんとか
2006-10-04 Wed 19:02
外画-6 画 内画-0画
+自ら引っ張っていく・思い遣り +本質を追求・論理的

-しきる・人情に流される -本心を表さない・疑い深い
「しゅんち」さんはこんな人
誠実で真面目で堅そうに見え、しかもとっつきにくそうな感じを持っています。実際は他人に対して手を差し伸べたり、指導したり引っ張っていきたい気持ちが強いので思いやりのある人ですが、内面は物事や人を簡単に信じず、本質を極めていきたい、表面的な上っ面なことは言いたくない気持ちからどちらかというとおべっかを使ったり出来ませんし、何を考えているかわからないようなところを感じさせてしまいます。

「しゅんち」さんに気に入られるには?
本質を突いて、人を導いていこうとする人なので少々手ごわいです。調子の良いこと、上っ面なこと、心にもないことや駆け引きといったことは、嫌われます。じっくりした論理的な話にしか乗ってきません。なかなか心を許さない人ですが、信頼関係をじっくり築こうとする人なので、決して裏切ってはいけません。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぶじてんしょく
2006-10-04 Wed 01:06
まど手をけっこうかりました。
とりあえず、ひっとぽいんととかをかくほするために
てんしょくすることにしました。


ルティ


おじさんに話してスノウノウとともだちになることができました^^

そしてぶじすばらしいバードにてんしょくできました^^




鳥


あしたはもんくになりたいです
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まどてとぼく
2006-10-03 Tue 22:50
窓


きょうは、あこらいとをもんくにするためにまど手をかりにいきました。

そのうごきはまるでぼっとのようでした^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログだるくなtt
2006-10-03 Tue 00:33
ってことで乙^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
