-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無くした物
2006-09-25 Mon 11:58
Qタイタンパイク
Qエンシャントパイク

誰に貸したか忘れた(´A`)

借りてる方は返却お願いします

ギルメンがまた+9ブーツ、+9#、+8#とか作りやがったので
とりあえず+8#を借りる事にした。
そして、戦士が現れた。
shunchii.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20060924GvG
2006-09-25 Mon 11:38
GvGです('∀`)

いやぁ自分の接続低下に伴いギルメンの接続も減っていて人数的にかなり減少してたんだけど、最近やる気だして頑張ってるせいかだんだん戻って来た感じがします。
接続復活→宿に2~3人デフォ
現在→宿に10人前後がデフォまで復活

やっぱり人が多いと楽しいですね('∀`)

そんなこんなで。

まぁあんま覚えてないんですけど流れを

B2
防衛:LS連合
攻め:アコム同盟、一閃同盟、念鴉同盟

ロキが何回か破壊されたりで崩れそうってところまでは行ったっぽいけど結局ダメで、経費もったいないから転戦

V5
レース

ダッシュでER→EMCで破壊

ラインからイナバへ以降しようとするもマフィアチェイサーあぶれずEMC→落城

V2
レース

ダッシュでER→EMCで破壊

ライン→イナバするも圧殺され落城

L2
防衛:コギ天同盟
攻め:FGP同盟、聖女同盟、念鴉同盟

何度か突入人数で落城
魔法というより物理HITSTOPが多かった気がします。
突入直後のラグで白Pが空になるまで飲みつくし終了('∀`)

C3
レース

ダッシュでEMC→遅延

夜夢、どこか・・・は守るものの
国士のアサクロ見逃しで落城

丁度EmC充電に外に出てたからそのまま入ってまた遅延

21:45辺りから攻めが多くなってきた。
代表的なのはVortexかなぁ
あとは覚えてない('∀`)

崩されそうなところで遅延解除

21:50
イナバで防衛線を張り時間を稼いで55分にラグと相談してごにょごにょ

落とした後すぐ砦に入ったけどサバキャン('∀`)
これは焦った(´A`)
まぁみんな入れなかったみたいなのでそのまま確保

暴走痴漢者しゅんチで初確保するものの18分で解体しました('∀`)

何週間ぶりかっていう確保だったから宝に期待('∀`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不信のとき 最終回
2006-09-21 Thu 22:54
(´A`)

期待はずれでござる(´A`)

こういうことか・・・

「不満のとき」(´A`)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こうちゃん
2006-09-18 Mon 13:25
みんな知ってると思うけど('∀`)
http://29g.net/html/a091507.php

幸ちゃんHOWEVER

離したくはない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ゚Д゚ )まじで
2006-09-18 Mon 12:37
そうなんですよ 実は・・・
( ゚Д゚ )まじで…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
りぶりーあいらんど
2006-09-18 Mon 00:00
りぶり

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ケガ(´A`)
2006-09-14 Thu 21:27
現場で親指の先っちょを思いっきり切った・・
これは痛い

思わぬ物で切って最初は気づかなかったんだよね・・

ケガ1



ケガ


ケガ3


(´A`)

親指ケガするとめちゃめちゃ不便なのよね(´A`)

みなさんケガには気をつけましょうね




今日は22時から不信のときですよ('∀`)
ワクテカですね('∀`)
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えんどれすばとん
2006-09-12 Tue 19:00
◇ ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンのようです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

■ いきなり回す人を3~5名

  1. あきあき
  2. ちゃぼ
  3. さゆら('∀`)

■ まずは体型
  
 C~D('∀`)    

■ 相手にどうしてほしい?

 あるがまま 
  
■ どんなデートしてみたい?
  
 まったりしてればいいんじゃないかな

■ なんて告白されたい?

  べ、別にあなたの事なんて好きじゃないんだからねっ! 

■ エロいと思う仕草は?

 全部エロい   

■ どんな性格の人に弱い?

 生ぬるい性格 

■ 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

 ('∀`)?

■ (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

 口では性格言うけど五分五分じゃないかな('∀`) 

■ 略奪愛したことありますか?
  
 3回くらい('∀`) 

 3回共別れさせて付き合ったかな('∀`)

■ 相手の嘘をどう見抜く??
  
 声のトーンとしゃべり出し 

■ 付き合うのに年上・年下は重要?
  
 どっちでも。

■ 甘えられたい?甘えたい?
  
 五分五分 

■ どんな男性・女性がダメ?
  
 断然B型。 

■ 裸エプロンとコスプレ、するならどっち?
  
 裸エプロンかな(*‘ω‘ *) 

■ 異性の体のパーツ。どこフェチ?
  
 足、髪、二の腕('∀`) 

■ デートは毎日会う派、会わない派  
  
 毎日かなぁ・・・まぁ人による

■ もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
  
 上記参照('∀`)

■ 相手を「愛しい」って想うのはどんなとき?
  
 い、いえない('∀`) 

■ あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?

 作れるだけでいいと思うよ 

■ 愛されたいですか?愛したいですか?
  
 愛されるよりも愛したい ま じ で~
 って歌なかったっけ。

■ SEXはどちらから誘いますか?

 誘われてもね・・・・ 

■ 好き過ぎて泣いたことはありますか?
  
 ピュアな時はあったかな('∀`) 

■ 忘れられない人はいますか?

 書かないほうが身の為だと思っているwww

■ どんな時に恋に落ちる?
  
 好きだと思ったとき

■ ぶっちゃけエロイですか?
  
 そんな!おれがエロいわけないじゃないですか('∀`) 

■ 好きな人に突然電話とかできますか?
  
 できる 

■ 『好き』と『愛してる』どっち言われたい??
  
 好き 
 
■ 毎日連絡はとりたいですか?とるとしたら電話派??メール派??
  
 電話

■ 相手の携帯のメール着信が誰からか気になる?

 半々('∀`)

■ 浮気したことある?

 あr(ry 今じゃないよ!!!! 

■ 話した事もない異性から告白されたら、どうしますか?
  
 とりあえず、ほt(ry 

■ 付き合ってから『ふる方』? 『ふられる方』?
  
 振るほうだと思う('∀`)

追加はねぇよwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々にGvG
2006-09-11 Mon 08:24
今回は開始22名終了時25名くらい?

V2スタート
何回かレースに負けなんとか破壊→防衛
レーサーを防ぐも単身アサクロを見逃して落城
このミスはだめだ…

移動してL3
こ○さんと連絡を取り攻めに行きます
ER前に着く頃逆攻めで一旦壊滅
再び入り態勢整える前にSS、塩犬参戦でモチベ減少。
下僕戦で試したいこといろいろあったけど一回か二回攻めて転戦
また来週どこかで('∀`)

続いてC5
AP等レーサーと対決
3回目位で破壊→イナバ

防衛に入るとAPがすぐ転戦
KIT+夜夢がER内左上と右下に溜まってちくちく攻撃してくる。
少し減ったらEMCで補充を繰り返して時間経過
無人に。
しばらくして下僕がEMCで制圧されて移動

ラストV2

2、3回破壊に失敗してなんとか破壊
ライン→イナバを繰り返して砦前が皆無になった所で遅延用Gで勢力排除で即ライン構築
溜まり始めた頃、時計確認、砦前の人数を確認して遅延解除+予備G侵入するも指示不届きで作戦失敗
ここでロリ別動の某人の対策がまったくできず59分に落城宿無し

最近口うるさく言ってるおかげで動きは良くなってきたかなぁ
人数少ない分一人一人が重要だからがんばろう
来週はいろいろ試せるかな

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヨン様レストラン('∀`)
2006-09-09 Sat 23:36
そういえば8月にヨン様レストランたるものがオープンしましたね。
悪評が結構あるようなんだけど実際はどうなんだろ?

ゆうとりん日記のURLから抜粋


15000円コースとかあるらしいね

ここで一つ料理紹介します('∀`)

コースの前菜
大地の恵みの蒸し物
前菜


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気を取り直して3人分
前菜3人分


('∀`)!

\5500コースのデザート
メロン入り五味子茶

名前からしてドキドキしますね

デザート


('∀`)!!!


おばちゃん方は高い金出してでも行くんでしょうね・・・
頑張ってください・・・

そしてオマケ料理
↓↓↓


ヨン様レストラン('∀`)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
('∀`)
2006-09-08 Fri 10:20
火曜日
ととちゃ、かな、最後の方かららはたとなんとか屋敷に行ってきました。
最初はわけもわからず突き進んでたけど、ある程度回るとパターンがわかってきました。
そんな中、第1ステージのオバケを叩いてたらウィスパーカードゲット('∀`)
そんな火曜日

水曜日
本日は久々の会議の日
季節の変わり目の夜はなぜか喘息が出るので、食後にその日に買ってきた薬を飲んだら…
睡眠薬じゃないのか!?と言わんばかりに眠気が襲ってくる。気付いたら22時半( ̄□ ̄;)!!
会議は中止になりましたorzごめんね…

木曜日
不信のときが最近の楽しみの一つ。
展開が変動しすぎですねぇ
まぁ予想通りと言えば予想通りなのかな
とりあえずこのドラマを一言で言うなら…
不倫スパイラル('∀`)

お子さまにはあまりよろしくない内容かもね
そんな木曜日


ぁぁ、そういえば公式のスクリームのやつ見たらこんなのが、

「べ、別にあなたの事なんて好きじゃないんだからねっ!」

ツンデレ採用かよ('A`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2006-09-06 Wed 00:19
空耳1
空耳2
空耳3(下ネタ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょw
2006-09-04 Mon 01:20
http://www.youtube.com/watch?v=Tjsd4bNe7AQ&mode=related&search=
カリーフラッシュってなんだww

このHeyHeyHey見ればよかった(;´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2006-09-01 Fri 10:27
いろいろ考え中です
毎年一回はかならず起こる現象が起きてるね
ギルド全体の士気低下

9月になったし気持ち新たに頑張ってみましょうかね

一ヵ月ぶりくらいに廃板を見たら、相方が晒されていたw
キモスレ427さん
わかなはここ半年くらいまともにプリ起動してないですよ。
ちゃんと確かめてから書きましょうね

と、ちょっとだけ反応してみる。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
