-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近のー
2006-08-22 Tue 18:27
マイお笑い芸人は!

アイパー滝沢!
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暑さにより…
2006-08-19 Sat 09:56
昼間の現場仕事で激しく体力を消耗しどうしようもない状態であります。
今日辺り課金しますよ!

母乳でPT侵入の記事があがってましたね
記事にする前に全鯖ステルスを暴いてから記事にした方がよかったんじゃないかなと思いますが。
まぁどうでもいいです

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ファミスタ
2006-08-15 Tue 20:36
本日ファミスタオープンてことで17時にログイン→できない。

18時半→メンテ開始

19時半→メンテ終了→はいれない

19時50分→メンテ開始

20時10分→メンテ終了→入れない

それでも頑張ってログイン

やっと入れてチーム作成
ファミスタ


とりあえず1試合するしかないが、不安です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今ハマってる携帯ゲーム
2006-08-14 Mon 00:52
ちくちくRPG3

アプリゲットからさがせばいけるとおもわれ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ゚Д゚ )
2006-08-13 Sun 23:16
今週のGvGの感想は
下僕SG痛すぎ!
くらいしか印象がありませんでした( ゚Д゚ )

とりあえず無理しすぎて宿無し

お盆です!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
てか
2006-08-11 Fri 00:35
                                          この馬うざいんですけど
                                                    ↓↓
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昼中
2006-08-10 Thu 12:13
ぁぁ 飲みだるい。
おっさんの話とか聞くのめんどいわぁ
飲みがなければ、先日ととりーぬに
「○○パッチ(なんて言ってたか覚えてない)以降新しいところあんまり言ってないから、一つ残らず連れていけハゲ!」って言われたのでダンジョン巡りを考えてたのになぁ

アユタヤ2F→コンロン巡り→アユタヤ2F→リヒ2Fまで→ジュピロス3F→タナトスタワー登り
みたいなのを二日間に分けてとか!
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
('A')
2006-08-09 Wed 23:58
昨日のギルハン以降やる気出そうと思ったら
会社の飲みでいきなり出鼻をくじかれた。
そして明日も。

今日の飲みはまじ普通にうざかった。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とりあえず
2006-08-08 Tue 23:31
やる気だそうとおもってみんな誘ってアビス行って来ました。

やる気ボルテージが80%くらいまで復活しました。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごめん
2006-08-08 Tue 15:01
薄々気付いてる人はいると思うけど精神的スランプです。
定期的にあってその間ギルドの接続人数は減ってるね
一番しっかりしなきゃいけない奴なんだけどね…
ギルドの接続人数=おれのやる気がぴったり当てはまる

たぶんもうすぐ回復すると思います。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぶな
2006-08-08 Tue 01:02
あいのり見て寝たんです。


あ!宝忘れた!って目が覚めた( ゚Д゚ )


あぶなかったです


おやすみなさい
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6Gv
2006-08-07 Mon 15:34
すくなっ!
開始時点の人数がやばかったなぁ
最終的には25くらい?正確にはわからない

開始B2
レース。
狙われない為に商業値落としてたのかな?
最後付近までLSがいたから確保は考えてたみたいだけど。まぁわかりませんがレースのち燃WSが制圧で移動

C3
CS防衛でした。
あすかぬんに阿修羅打たれまくりんぐって言ってもゴス無しだったから死亡
結局人数で押し込んで落城かな

B5
ログ停止してたので攻め
いるかが突っ込んで荒らしてレーサーが破壊
このくらい人数ほしいね
ほんとに。
同規模でもブレイカー不足だから荒らすだけで終わりが多い。

V3
またCS防衛
マリオ、ネンカラ、あと忘れた(゚∀゚)
ここも人数で押し込んで落城

ほかもちょくちょく行ったけど印象が薄いので省略

ラストV2
2回目くらいの突入で制圧
遅延解除はせず、一度割らせて再び攻め
ERでEMCする余裕があるくらいで到着。問題なく割り防衛
WoDメインのレーサーがERに溜りまとまった攻めがきたのでイナバに移行しようと緊急召集→USEクリック


あれ?重い?

ずいぶん長いラグ    
ふっとモデムをみる。

落ちてる( ̄□ ̄;)!!
時間は56分!      絶望的な状況であとはみんなに委ねるのみで、やっと回線回復
城内へ戻ったのが58分すぎ。
みんなイナバへ徒歩で移動してくれて相当ギリギリで確保でした。
たいへんよくできました!

終了間際の切断はかなりこわいっすね


B5V2でレーサーと競ったけど割りに関しては別として負けなかったな。速度P使わなくても。
個人的に最速だと思ったのが、メテオのハイプリさんかなぁ
相当早かった。
ネンカラのペコ陣も頑張りましょう。       
ま、EmCする余裕あるくらいで着くから問題ないけどね。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あちぃあほかと。
2006-08-05 Sat 08:23
ローグが盗作7になったから初めて敵を殴りに。
試しに西オーク
上書きされまくりんぐ!
これはひどい
とてもじゃないけど狩りになりませんわ

んでローグの育成法をある人に直接聞こうかなと思っていたら、なんとブログに育成法がちょうど書かれてた!ステがかなり迷ってたので相当助かりました!
心を読まれてるのかと。

あとは地デリを返却してもらってらきゅの月光をちゃぼから強奪すれは完璧ですね。          
ってことで某ちゃげさん返却よろ


私信
ととちゃ。なぜか返してない!
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
W転職
2006-08-03 Thu 00:11
昨日の夜作ったシーフ、アーチャーが無事転職。
シーフ→ローグ アチャ→鳥
シーフのステはこんな感じ
ステ

生活のリズムは崩さずに稼ぐのは結構つらいっすね。
まぁ頑張ろう

着々と蓄積されていきます( ゚Д゚ )
現EXP  目標EXP  合計EXP
1,028,070/13,507,814/405,234,428


別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
結局
2006-08-02 Wed 00:09
ローグ作ることにしました。
自分を追い込み頑張りたいと思います。
目指せ10月1日オーラ!

予定
6:30  出勤
19:30  帰宅
~20:30 風呂、飯
~0:00 狩り
0:00~ 就寝

てか10月1日までROあるのかねww


現EXP  目標EXP  合計EXP
9,4157/6,753,907/405,234,428
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2006-08-01 Tue 10:31
拳聖のGvでの脆さに萎えました
レモン60000個、白P10000個↑返してください。


1、LKを上げる
2、WIZを上げる
3、ローグを作る
4、ぼーっとする

うーん…
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
