-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
占い
2006-07-31 Mon 00:46
旦那のとこにあったのでやってみた

しゅんチさんは、 どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


しゅんチさんの好きな言葉責めは:


私は淫乱マゾです・・・


( ゚Д゚ )・・・・・
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にっくねーむ診断
2006-07-29 Sat 23:24
適当なニックネームで診断

しゅんチ さんと相性が良い人・悪い人ランキング 感情(良い順)
順位 名前 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 赤い彗星 99% 23% 1% 61% 12% 41%
2 らきゅ 98% 15% 16% 57% 16% 43%
3 秋刃 91% 87% 84% 89% 86% 87%
4 わかな 78% 34% 66% 56% 50% 59%
5 ゆうと 66% 78% 65% 72% 72% 70%
6 さぽし 49% 71% 98% 60% 85% 73%
7 琴音 37% 20% 66% 29% 43% 41%
8 おろろ 36% 24% 52% 30% 38% 37%
9 TooToo 30% 47% 22% 39% 35% 33%
10 りむ 30% 45% 82% 38% 64% 52%
11 Fado 28% 16% 84% 22% 50% 43%
12 ちゃぼ 17% 65% 19% 41% 42% 34%
13 いつき 11% 55% 35% 33% 45% 34%
14 みんこ 11% 83% 26% 47% 55% 40%

大佐と感情の相性が大変なことに( ゚Д゚ )
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いぇあ
2006-07-29 Sat 07:11
一日1奇跡。
最近やたら発動してくれる
だらだらノーマル状態で狩りするのは嫌だから早い段階で発動してくれると楽
ここ二日は奇跡発動したらダンサー呼んでひっぱり
奇跡終わったら強制送還
公平でも3mくらいだからまぁ気にならないかな
今日夜には90で古代装備だ
来週中には95にしたいが金がもつかどうか…まずもたないでしょう
とりあえず天使様降臨お願いします。


アッー!
エンペ計算で重要な事忘れてた!さらに2秒上がるかもしれない!
まぁ90になったらだな

拳聖 89/41%
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
料理!
2006-07-27 Thu 20:46
2日連続で料理作ってみたしゅんチです。こんばんわ( ゚Д゚ )ノ

えと実は昨日だけのはずが、失敗したのですよ!
作ったのはレバスパ。レバーが入ったパスタですね。
昨日鳥レバーを買いに行こうと近くの肉屋へ。
売り切れ。
近くのスーパーへ・・・売り切れ
車で15分行った日本一でかいらしいジョイフル本田へ→閉店
そのすぐ脇にあるショッピングモールの食品売り場へ→売り切れ
近くにあるジャスコへ行くのめんどくさいから電話→売り切れ
( ゚Д゚)イッテヨシ
なんでどこにも売ってないんだああああああああああああああ
ってことで妥協してムネ肉・・・・・

いざ作成→完成
しかあああし、食べ始めると違和感が。
味気ない(;´Д`)
原因究明してみると、赤とうがらしを入れ忘れていた!!!!
おそらく最重要な材料でしょう・・・・
ってことは一応平らげてこの日は終了

本日鳥レバーを無事購入。
もちろん赤とうがらしもね!
ってことで調理開始→完成

できたものはこれすぱげってー


見た目はそんな悪くないっすね

◇試食◇
一口食べてみる
次の瞬間、二人とも口を揃えて言った・・・
「かれぇぇぇ」

うん・・・なんていうか辛いwwwww
唐辛子ちっちゃかったから6個入れてみたんです
入れすぎらしいwwwwww
だって今まで唐辛子とか料理で使った事ないからどんなもんかわからんし( ゚Д゚ )
まぁ味自体は辛いのを除けば○かなと。


みなさん唐辛子の入れすぎには注意しましょう。
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャンヌ!
2006-07-27 Thu 08:21
巷でジャンヌジャンヌ言ってたので、こないだ初めて聞いてみた。
なんかのアルバムを知り合いから貰ったので聴く
前奏→歌がはじまり5秒後にはデスクトップ左上にあるごみ箱へ投入されていた。
別窓 | 私生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これから
2006-07-26 Wed 10:31
昨日時計も飽きてきたので、ととちゃを誘ってなんか殴りに行こうとしたらレベルが合わなかったのでいろいろ検証することに。
各地を周りいろいろ試しました。
まぁ結果は後日ぎるちゃ等で…

太陽と月と星の友を取ってるからパッシブモンクと狩りに行きたいな
なにが言いたいかわかるよね休止してるパッシブ阿修羅君
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そんな感じ
2006-07-26 Wed 10:26
暗い話なので読みたくない人は飛ばしてください。




そんな感じ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うん
2006-07-25 Tue 11:32
拳聖JOB50達成したわけだけど、ベースが87。別にJOBがまずい所へ行ってたわけじゃないんだよね
これ普通につらいっすね
太陽と月と星の奇跡が頻繁に発動してくれなかったら萎えてたかもしれない。

まぁなんにせよ最初の目標は達成
次は天使様待ちと生体レベル
出費が!

ってかスキルあまったから友取ってみたんだけど三段だけってさみしいよね。
せめて鷹がもっと飛ぶとかあっても良さそうなのにね
あとはファイトシステムはいいね
今まで話したことない人とPT組んで攻撃力アップ!
今も某破壊神と前からの知り合い、某大手Gの人と半固定でデューク狩りしてます。ファイトシステムが無かったら話すこともなかったかも知れない。そんな人達とPTを組んで狩りをしているってなんか不思議だけど新鮮でイイ!
今って新規で知り合いを増やすってなかなか難しいからファイトみたいなシステムは増やしてほしいね
ソロ狩り鬱って人でも気軽に組んで、一緒に狩るわけじゃないけど同じMAPで話ながら狩りをするってモチベーション維持にもなりそう。
殴りプリ+アサでクリ率アップとか!

まぁ妄想は置いといて。
拳聖やってる人頑張ってください!それと、時計地上4Fにくることがあればファイトクラブ入りましょう!

まぁそんな日常
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
拳聖JOB50達成!
2006-07-25 Tue 00:29
\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((星の日祭))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒
   ~|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫


        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ ほしのひ ほしのひ~  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/  アソレソレ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レポ書く気0
2006-07-24 Mon 01:16
だめだめ なので無し

拳聖Base86/9% JOB49
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ´_ゝ`)σ
2006-07-22 Sat 19:00
アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヌクモリティヴァァァァ
2006-07-21 Fri 08:22
回線復活!って事で星の日なので時計4Fへ
ヌクモリTUEEEEEE
ヌクモリの重ね掛けでオウルデュークが約1秒(*_*)
でもレモン消費が‥‥
知り合いが時計4Fにいたからファイトクラブ結成で狩り狩り
ファイトいいわぁ…通常500弱なのに600台へアップ

星の日はみんなで時計4Fへ行きましょう!

で実質狩り時間一時間半くらいで71 10%→75 60%

レモンさえあればすぐオーラになるんじゃ?
レモンもうそろそれないけどさ!         

某A様
今夜連絡します
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私信とレポ
2006-07-17 Mon 10:37
こんにちはぁ
仕事の合間に…
えっとレポの前に連絡です
昨日Gv後原因不明の回線遮断で経費、その後の狩りの約束等できなくてごめんなさい
原因はわかりましたが接続できる日は早くて明日、遅くて来週になるかもしれません。ご迷惑かけますがよろしくお願いします。

それから某Gの某A様上記のような状況なので接続できしだいご連絡いたします。よろしければ某Aの名前でコメントお願いします。

ではレポートですが、今回は悔いが残るGvとなりました。
まずB1放棄だったので割り移動

次にC3競りまけ移動

C5へ移動しAP+DFの本隊らしきものと遭遇したのでレース阻止へ移ります
速度P使いながらEREmCで3回目くらいで制圧
誰もこなくなったので、APのログが流れたC2へ移動すると本隊発見でまた制圧します。するとまた誰もこない!いくら回数稼ぐといっても少しくらいは抵抗してほしいところです…飽きたので通常営業へ

L4
防衛:FGP
攻め:念鴉、下僕

共闘でER突入し、すぐに崩壊→FGPイナバへ
じりじり押しますが後1手足りない感じ。
ネンカラ、下僕が共にLPがない!
無い物は仕方ないので細い通路での攻防がしばらく続き下僕が転戦していきました。
諦めず攻撃を繰り返しなんとか削り落城!

ベルゼさんがね!

おいしい所を持っていかれましたが、すぐにERでラインを構築。

新燃が攻め手に。
ラインはいつものようにすぐ崩壊してイナバへ移行
ある程度粘りますが結局制圧されちゃいました

L4粘りすぎたため偵察の時間があまり取れずにC5へ
ここで45分すぎ。
SeeDが落としまだ余裕があったため待機
落ちない!
ERへ行きEmCもエンペ触る前にAPが破壊
制圧するには十分の時間があったはずだったのに、一度も砦にはいれませんでした!!
今回は完全におれのミスだね…取れるはずの砦が取れないと悔しさ倍増ですね

まぁ頑張ろう
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヌクモリティ考察 in OD2
2006-07-16 Sun 07:33
はい 先日からヌクモリティをとってOD2Fへ通ってます。
そんな中知り合いからの話と合わせてヌクモリ狩りの考察みたいのをしてみようかなとか。x。
まだ装備、ステが万全じゃないのでそこまで参考になるかわかりませんが。

太陽、月、星の温もりは設置系スキルである。
例えば、とび蹴り、ノピティギ等で飛んだ場合自分のまわりの敵がくらわない。そういう状況になった人も多数居ると思います。
しかし実際はとび蹴り、高飛びで飛ぶ前の位置に3x3セルで発生しているのです。
それを利用して回復剤節約の効果的な狩り方を図解で。
ヌクモリティ考察 in OD2…の続きを読む
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
疲れた!!
2006-07-15 Sat 17:34
金曜日の朝6時50分に出てから土曜日の朝7時帰宅のあほすぎる仕事完了(;´Д`)
昼間は炎天下の中で現場仕事、夜は柏そごうの改修工事でした。
変な仕事とってくんじゃねぇっての( ゚Д゚ )

帰宅してから風呂→睡眠

その後鳥でテコンひっぱってJOB50達成!
2人目の拳聖誕生!
一人目は消しましたw

ってことでさっそくヌクモリティで遊びにOD2へ!
疲れた!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぁ~
2006-07-12 Wed 00:15
こんばんは。
レポとか忘れてました⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃
今週は無しでC2確保。

それはいいんですが。
初日4つしかない宝をペシッと叩くとバーサークポーションが!
いやいや鳥の唾でした( ゚Д゚ )

で今日もう一個www⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃
鳥の唾


砦が連続確保できたり神器アイテムが2個でたり確変続きでなんか怖いね!
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新パッチでのGvG
2006-07-07 Fri 07:48
新職業、新スキル等見なおしてよくよく考えてみた。
カウプ、カイト
防衛思考のギルドは一週間延々水晶集めを強いられる事になるんではないか?
性能が鬼すぎる
30人の勢力が15分くらいWP行き来するだけで水晶は底をつき、WIZ壊滅は避けれない
そのうえでカウプ、キリエ、速度Pで突入されたらひとたまりもない。処理は阿修羅、ADSになりそこでも経費が。ADSが乱射できないところは正直終わった

ノビティギEmC
言うなれば、行きたい所へ飛べる禿カード。
防衛側はまたしても広範囲の配置を強いられる。今Lisaにテコンマスターギルドはあるのかな?


あまり防衛をしないうちとしてはそこまで打撃ではないが、最終確保で影響がでそう。まぁ試行錯誤ができておもしろいかもね


別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジークハルト
2006-07-06 Thu 01:09
久々の大型アップデートですね。
上級向けのダンジョンと新職業、ホム進化、料理etc
とりあえずテコンを作ってテコンを極めてみようかと。

まぁ作った初日ってことでちょっと頑張って1:00の時点で一位に!
テコンランク


ちょっと満足したので寝ます。
明日からもテコン頑張ろう~
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
じーぶいじー
2006-07-03 Mon 11:19
今週のじーぶいじー。

今日はいつになく参加者が多くいるかの40人枠に納まらない!って問題からスタートしました。
だんだん増えてますね
でも、新規参入者は皆無です。皆無といっても2人入りました!一人は不参加です。
最後には総勢45人くらいにはなったんじゃないでしょうか?先週+15人です

長い前置きの理由は…
人数まとめるのに必死で内容あんまり覚えてないからです!ごめんなさい!

まずV3
FGPさんが守る砦へ
なす統べもなく転戦

V1へ
軽いレース状態だったので落城を待ち突入
まだまだレーサーには負けません。ダントツTOPでEmC→制圧
遅延防衛にはいります

攻め手はギャングさん、WoDさん
軽くラインを崩されイナバへ移行
ここからが先週とは違いました。ADSx2人の威力は伊達じゃありませんね
イナバ状態なままERから攻め手を排除に成功
排除後エンペを割り転戦します

各自待機してもらい単身C3へ
幸運同盟さんがイナバ中でVortexさんが攻城中でした
左側からVorさんが攻めていたので逆の右側からEmCで呼んで攻めに加わります。
今週はいつになく前衛が多かった為イナバ崩しはさほど難しくはありませんでしたね
細い通路を速度Pで抜け、一斉にBDS、BBで後衛を消し飛ばし、頃合いを見てエンペを殴りますが…

某アサクロにもっていかれました!
後にPvで確認したらやはり本人でした!

偵察含めC5へ
軽いレース状態をWsさんが制しイナバ防衛

幸運同盟さんの時と同様前衛が切り込み後衛がサポート。相手の人数が減ったところで死に戻り組を回収し畳み掛けいるかでブレイクかと思われたがまたしても他にもっていかれます…

この後L3へ移動
ERであ!さんがイナバでもう一つのギルドかライン?防衛?してたみたいですが、激しく動きかばらばらで何がしたいのかわかりませんでした…
通路で邪魔されることなくEmCを決めブレイク後防衛開始

攻め手の勢力はどこがいたか覚えてません…
相変わらずラインは弱いのですぐイナバへ切り替えのEmCをしますが、いた人数の3分の1くらいしか呼ばれず少数イナバ。
ちょっと粘るも落城で移動

城主下僕さんの2Fライン防衛
見た感じ抜けるのは楽そうだったんで他を排除にまわるも、幸運同盟さんだけかと思いきや後ろからTBSさんも参入でぐだぐだになったので転戦します。

最後はやはりB3へ


アコム同盟さんの遅延防衛です
ER前へ集合し突入します。某所では90名位と書かれていますが、出現位置から確認できる限りでは30人程度に見えました。自分は速度Pでガラガラの下の通路へ一発で抜けてしまったので上の様子はわかりませんが、上に60人くらい固まってたのでしょうか?
いつものように6~7人に絡まれながらズカズカ侵入します。付与なしEDPアサクロや、必死にSCで固めてきますがプラントいるので石化は無意味ですね
そんな中予定通り51分位に遅延解除し始めたので蝶で帰還し、砦前で旗を必死にゴシゴシ!
53分完全に思惑通りの時間に旗が変わった事を確認し突撃!が!動かない!
やっと動けて入るもさばきゃん…これはひどい(・・;)
痺れを切らしもう一つの偵察ポイントのC3へ
遅延解除を確認し突撃!割りと軽い。これはいけると確認しERでEmC!が!動かない!発動の瞬間に重力スイッチオン!したみたい…
なんとか張りつくもタイムアップでした。
最後の確保戦あと10分前に動いていたら変わっていたかもしれません。
悔いが残る週になってしまいました

規模が気軽にできる規模じゃなくなってきました
来週からはやれることすべて出し切りたいです
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
