-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あつっ
2006-06-30 Fri 12:24
いやぁほんと暑いですね
毎日現場で瀕死になってるしゅんチです。こんにちは

最近真夏日が続いてかなりバテ気味です。
海かプールにダッシュで飛び込みたいね~
でも日曜は雨。
梅雨、シネ!
室内で夏はクーラー、冬は暖房の仕事がしたい!
転職の時期かなぁ?

RO
最近は育成しかしてないかな
メインのLK動かす時はPT外電車がほとんどです
まぁでも一気に転生してくれたほうが一時期で終わるから楽かもね
10人くらい転生するのかな?
これからが大変だからめげずに頑張ろう
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトン?
2006-06-28 Wed 00:53
某ASU**様の日記みちゃったので从:;´.(Θ).`;:从
デスクトップ


ルール
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーン
ショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや
ファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
ある程度自粛しましょう。

簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
25Gv
2006-06-25 Sun 23:52
はい GvGです こんばんは⊂二二二( ^ω^)二二⊃

今週もとりあえずV2からスタート
相変わらず開始のメンバー少ないですね?
まあ仕方ないでしょう
レースしたりしてちょっとして転戦

L3
防衛:下僕の癖にYO!!
攻め:ネンカラ、まぁ様、Tear同盟?

L3偵察無しで行動開始して、ER前にまぁ様少々とTear同盟が居て下僕の遊撃と争ってる所をこそこそ通り過ぎてERへ。
そのまま抜けて一番奥でEmC→ブレイク
下僕はイナバの方がかなり固い印象がありますね。

L3
防衛:ネンカラ
攻め:CS 他

ライン構築しますが軽く抜けられイナバに以降するも軽く割られて転戦
防衛ヨワスwwww

しばし偵察を含め補給タイムの後、偵察部隊からB3が清イルカ同盟が防衛との事なので移動します。

B3
防衛:清イルカ同盟
攻め:ネンカラス、零式

ER前まで移動すると零式が待機中
ちょっかい出してきたので排除してネンカラスのみの攻めとなります。
支援をまわして突入。
人数がそこまで居ないとB3はかなり脆いのでさくっと抜けてEmCをしますが、遅延解除されます。
そのまますぐ突入。
ER前で封鎖しながら無詠唱を待ち支援をまわします。
しかし無詠唱がなかなかこない。x。
このままでは別働隊が来てめんどくさくなると思った所で無詠唱キターの合図が
そのまま一気に突入しWP付近を荒らしながら、今度は裏でEmCをして裏から制圧。
そのまま制圧し遅延状態へ・・・

10分くらい攻め手が無い状態が続き、LS別働隊とVortexが来たとの事なんでそのままライン防衛をしますが、守れるわけもなく。
しかし今回は遅延解除なし、割らせる指示を出します。
LS前衛がぶーんぶーんいいながら抜けまくり制圧にかかった所でVortexが割り( ゚Д゚ )
この時点で21時50分

あとはタイムコントロール勝負
ここで風鈴別動隊が!!
時間も時間なのでどこも割る気配がないので55分ちょい前にイルカでブレイク

ロスタイム突入!

ここからが勝負です!!
続々と風鈴、LS、VorがERへ侵入!
もちろんネンカラはイナバです。x。
57分、58分、かなり長い・・・・
他勢力の前衛にかなりエンペを殴られながらラスト1分を切った所で「重力発生装置スイッチON!」
ただのEmcですけどね。
あの時間、あの人数が犇いている中でのEmCはかなりの重力を発生させるので効果的だと思います^ω^

そのままなんとか逃げ切りまたしても奇跡のB3確保!!
ネンカラスは只今確変中みたいです。x。


B32

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
転生ラッシュ中
2006-06-25 Sun 23:37
先日オーラになった
バナナマンが
さぽし


無事チャバネゴキブリにになりました。

セル


育てるのしんどいかもしれないけど
みんなで協力するから頑張ろう!!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
育成育成
2006-06-24 Sat 01:31
今週は完全育成週間となりました。
その甲斐あってケミが転生しクリエに・・!
ADS2人となりかなり火力もうpするんではないでしょうか?

そのほかの人の育成のためにWIZを二人作成していましましたが、
レベルが両方とも同じくらいになってしまったのでどちらか片方を使う事になりそうです。

BADはさすがだとおもった。
ここを取り続けている同盟が強い理由もわかった。
これからの目標になりそうです。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふぅ
2006-06-19 Mon 00:09
Gv後ADへ狩りに行ったわけですが
G

ちょw30人w
いくらGv後だとはいえ多すぎるwww

でAD内といえば

AD


どうみても多すぎです 本当に(ry

1,5倍+BAD満喫しつつ底上げで気合いいれましょう
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
18レポ
2006-06-18 Sun 22:42
はいやってきました攻城戦です。

今回は開始人数に少々の不安がありましたが、最終的には無事そろってくれたみたいです。
全体的にすごく楽しめる攻城戦になったと思います。

開始V2レース
ひたすら落とします。
久々のレーサー楽しいですね

C3
防衛:アコム
攻め:ネンカラス

C3偵察無しでいきなり行きました。
するとアコム同盟が3MAP目防衛です。
一度集めさせ突入しますが、魔法の弾幕、ME、FWによるHITSTOPで思うように抜けれません。
封鎖を行いつつ幾度か突入します。
個人的に左側へ3度ほどラインを抜け、注意を完全に左側へひきつけました。その後右側へ進路変更で突入すると思惑通りHITSTOPは皆無になっており、ERまで一気に駆け抜けEmCを決め落城させます。

その後イナバなどするも落とされて転戦
この時点でかありC3で時間を使っていたので21:30を過ぎていました。

今週ははじまる前から
ブリトニア取るよー!!
って言い張ってしまっていたので予定通りブリトニアへ進軍します。
その間ほかのメンバーは待機指示をし、待機してもらいました。
偵察の結果B1風鈴B2BiB4LSB5レースとの事なので自分でB3を偵察に行きます
するとロリBi同盟がERで20人強で防衛をしていて、新つゆがER前で待機していました。
こっそりERまで進入し単独でBi防衛を抜けEmCをはじっこで決めます。
そのままエンペへ雪崩れ込み強引に破壊指示!
さすがでした。見事にSDでエンペブレイク!!
残り時間を確認・・・
21:50( ゚Д゚ )・・・・・!!
ちょっとかなりきつそうな時間です・・・
でも今週のネンカラスは違います!!そうです・・
サムライジャパンの!日本国旗のエンブレムなのです!
気合いでイナバ防衛をし、無事エンペ消失B3確保となりました。

感想
日本エンブレム強す!!!!!!

B3

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
育成
2006-06-17 Sat 15:22
最近LK91で上納かけてレベルストップして特化育成。
あげたい人とペアで公平
その人はクロークで隠れ続け、おれは飛び狩り
1.5倍ってのもありペア時給は5Mを記録
出費は普通にやばい
が、育成できるなら頑張る
ケミが98なので暇があれば公平でクリエにしてあげたいな
あとはリヒメンバーがいればニヨ生体
これはまだ教授がうちに居ないため他のギルドの人に力を借りなければなかなか難しいかな?

◆告知◆
生体でニヨが必要な方がいればどんどん声をかけてください!
いろんなギルドの人達と交流を深め、仲良くなれたらいいなと思っています。
閉鎖的なギルドにはなりたくないのでどんどん誘ってくださいね
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お金を稼ごう
2006-06-17 Sat 10:29
うーむ
お金をもっと稼ぎたい。
一応プランは立てた
現在の収入が3**k円
プラン予定収入500k
今の生活を崩さずに稼げる限度かな
500k稼げれば好きなことができるようになるし、お金は心のゆとりにもなるね

でも稼げたとしたらやっぱその生活になれて、もっと上を目指したくなると思う。まぁそれならそれでまた考えて稼げばいいんだけどね

はっきり言って世の中金だ。
日々の暮らし、恋人関係、夫婦関係すべてお金が必要。愛さえあれば!とかいうが最初だけ。
金+体の相性で最強

相性が合わないとほんとに続かない。これはガチ
その点相手に合わせられるから結構楽かな。x。

まぁがむしゃらにヤってもダメってことですよ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
小麦粉かなにかだ
2006-06-17 Sat 08:24
神器解放ですね
仕事だからできません。
二次中に起床、そのまま出勤。
日曜に開放しようぜ!!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おーおー
2006-06-17 Sat 00:52
なんかそろそろオーララッシュの予感
一気に5~6人転生するかもしれん( ゚Д゚ )
みんながんばれ!!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近
2006-06-15 Thu 23:46
やたらと接続人数が多いです。
いい事ですね
G

40人入れ込んでもギルド平均91とかなにげ高めになってきてる( ゚Д゚ )
これが全員転生だったら最高だねw
まぁ頑張ろう。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まもなく
2006-06-13 Tue 12:17
ギルドで95ニヨダンサが誕生する
そしたら生体オンラインかなぁ
メンバーを軒並み転生させるしか!
95↓はじゅぴで、95からは生体へという狩りが確立できそうです。
2強とは太陽とミトコンドリアくらい人数や質に差はあるけれど、狩りへの貪欲さだけは負けたくない。スタートは激しく遅いけど、追い付くなんて事はできないけれど努力だけは惜しみたくない。
風鈴、ロリBiという100万光年くらい離れた実力の差を少しでも埋める為に!



別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さっかぁ
2006-06-13 Tue 10:31
はいはいよわすよわす
柳沢、高原まじあほかと。
息あわなすぎシュート打たなすぎ
川口はよく守った。
内容は3-0
川口じゃなければ6-0
もうこれは3敗しますね
中盤がよくてもFW DFだめすぎ
日本にはストライカーが居ないんだよなぁ

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11日レポート?
2006-06-12 Mon 21:15
あんまよく覚えてないや?
開幕C3TBSがER前MAPで防衛してたので待機してたらどこかが落とした( ゚Д゚ )
再度突入、落としてイナバ、いろいろきて落城~\(^o^)/

まぁ詳しくはTooToo日記を見てください\(^o^)/

適当にV1防衛してみて落とされたり、各地周ってイナバチックな事してみたり。
なんとなく人数もそろってきてもうひと踏ん張りな所までは来てると思いますよ~
あとは各人の動きとかそういう所ですね~

防衛はまだまだ、攻めもまだまだ。x。

V1をある程度防衛したりしてたら残り時間が10分に。
そこで急遽DDDF同盟が防衛しているV2へ移動することに。
ER前でWoDとコギ天の別働とほかレーサーがたまってる所にこっそり忍び込みました。
みんなには砦に入るようにここで指示をし、自分は最終突入と見せる為にEmCを連打します。ずーっと殴られ続けました。
最後はアシデモかな?くらいはじめたのでこの後の予定に差し支えるので服と武器をわざと脱ぎます。
そんで死亡で急いでV2砦前へ。
思惑通りWoDが落城させてくれたので速度P連打しながらひたすら走ります~
⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ぶーん
いつもならばER内でのEmCですが、いろいろ不便がでそうなのでER直前でEmCを決め、そのまま全員で雪崩れ込みEDP二人による華麗なブレイクで確保となりました~。
おれはエンペにつくと同時に武器脱がされてました

最後の5分の駆け引きはドキドキしてやっぱり楽しい^ω^
最近はとてつもないラグに襲われことごとく失敗してましたけど。
今回はラグもたいしてなく予定通りに事が進み久々の砦ゲット( ゚Д゚ )
来週も頑張りましょう~
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RO的職業テスト?
2006-06-12 Mon 01:11
RO的職業なんたら

総得点 → 832
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

しゅんチさんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。


モラルが無いらしいですwwww
てかどんなのやっても騎士って出るんですけど(;´Д`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近
2006-06-10 Sat 15:30
最近、Pvが無性にやりたくなりました。しかしPvできるキャラがいない…困ったもんだ…自分のLKとかまじカスなのでPv用のキャラを作る事を決意

最近やるキャラいないけど暇だからPvいくと…阿修羅が4、5人いるPTとか…


ちょっと遅いけどPv頑張りたいな
キャラ完成まだまだだけど…
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふぁ
2006-06-10 Sat 10:24
暑い
暑い暑い
暑い暑い暑い
暑いんだよ!
なにこの天気まじ夏とか死んでいいよ
仕事中汗だくになるし現場は半袖禁止とかだしもうね

早く秋がきてほしいですね

禁煙三日目
特に変化なし
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うーむ
2006-06-09 Fri 19:03
中学時代から吸い続けてきたタバコを禁煙しようと思います。
どうみても金の無駄、味覚ダウンでいいことありません。本当にありがとうございました。

これからはラーメンの本当の姿が見られそうです
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
/aura
2006-06-07 Wed 18:47
痔がオーラ出しました。
もちろんSSはありません。
宿前で軽く油をしたらCCが3回
オークロード、アクエン、オークロードでした
んーMVPDOP出てほしかった(*‘ω‘ *)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジュピロスギルハン
2006-06-04 Sun 01:00
今日は長時間にわたって20人前後でジュピロス狩り!
80台PT、90台PT共に同じ場所で狩ってたにもかかわらず時給は1Mを軽くオーバーしていました。
いやぁよく沸きますねぇ

1

ヴェナートが一匹・・・・




2

ヴェナートが二匹・・・・






3

ヴェナートが三匹~




4



( ゚Д゚ )!!!



ジュピ

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ホームページ
2006-06-02 Fri 21:25
HTMLの知識0からスタートして試行錯誤でホームページがやっとオープンできる状態になりました。
まじHTML殺してやりたくなるほどムカついたけど頑張ってみました。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジュピロス
2006-06-02 Fri 19:58
そんな事より聞いてくれ 皆よ。日記とあんま関係ないけどさ。
この間、ジュノーのジュピロス行ったんです。ジュピロス。
そしたらなんかアサがめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。
で、よく見たらなんかPTに入ってて、
グリム狩りウマー、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、グリムトゥース如きで普段来てないジュピロスに来てんじゃねーよ、ボケが。
グリムだよ、グリム。
なんかプリ連れとかもいるし。プリはお座りでジュピロスか。おめでてーな。
よーしパパグリムしちゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。お前らな、小遣いやるからこの場所空けろと。
ジュピロスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
敵を大量に引き連れた奴といつ衝突が起こってもおかしくない、
擦るか擦られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。グリムアサはすっこんでろ。
で、やっと狩れたかと思ったら、隣のPTが、タケノコTUEEE、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、タケノコなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意気な顔して何が、タケノコTUEEE、だ。
お前は本当にタケノコTUEEEEと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、タケノコって言いたいだけちゃうんかと。
ジュピロス通の俺から言わせてもらえば今、ジュピロス通の間での最新流行はやっぱり、BB、これだね。
トレインまとめてBB。これが通の狩り方。
BBってのはガーターゾーンがある。そん代わり威力が強い。これ。
で、それにSTR120Wsign。これ最強。
しかしこれをやると次から板住人にマークされるという危険も伴う諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。
まあお前、タケノコは、トンボでも狩ってなさいってこった。


なにが言いたいかっていうと、狩りしてる時歩いてるとハイドしてるから少ないセルに大量にまとまったヴェナートが一気に流れてくるんです。そしてPTMが即死とか。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
