-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
-KOUICHI-君引退式
2006-05-30 Tue 01:05
GvG終了後23時から引退式がありました。

内容は多いので略します。

枝総数2000本を越える壮絶な枝祭りをしました。
巻き終わるとこいち君に枝を渡され白Pがぶのみで折りまくり。x。
一人で1600本は折りましたw
レアとかの声はあがらなかったから出なかったのかな?
なんか微妙なカードはでたみたいだけど・・・

あ そういえばおれってSSとか普段撮らないんで(;´Д`)
SS取るよりも今している事に一生懸命になっちゃって撮る暇なんて。。。。。

引退式楽しかったですヨ!
結局みんな仕事とかあるのに3時くらいまで起きててこいち君を見送ることができました。
忙しい日々だと思うけど頑張ってね(,,゚Д゚) ガンガレ!
今までありがとう!
また会える日を楽しみにしています。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5/27GvG
2006-05-30 Tue 00:56
一日ちょっと遅れの簡易レポ

今週はKOUICHIさんが引退ということでとある計画を考案しました。
それがたしか木曜日とか・・・・
今週は他のGで参加との事だったので、内密に進行させました

6個の引退ギルドを作成し、アナウンスを流す

という計画でした。
ギルメンのみんなと協力し、2日間で6ギルドの上納を完了し万全の体制で攻城戦を迎えます。

1:-KOUICHI-君へ
順調に流しました。

そしてアクシデントが!!
なぜか割れない、なぜか勝てない・・・なぜだ・・・
一度制圧しアタッカー全員がエンペへ群がります。
赤MISS連続。x。

あれ?

SWバグ?

アスペ??

「承認取ってない@@@@@@@@」

・・・・

取り忘れちゃった(/ω\)

急いでNO.2のギルマスへCCして承認を取り

2:これからいろいろと
でアナウンス流す事に成功

本当にごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3:大変だと思うけど
4:頑張ってください!
5:今までありがとう!
6:bySnow Dolphin一同

を順調に流して計画終了させることができました。

こいち君今まで本当にありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛

で、確保はできませんでした まる

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ホムンクルス|д゚)カンサツ日記
2006-05-25 Thu 23:22
hm48



↑の表示はリログ後ATKにCIが適用されてません。MATKのみ適用


Lv48になりました。
INTがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ホムのいい所はどんな廃装備あろうが、軍資金が大量にあろうが、主人がどんなに強かろうがステータスがホム依存な所がいいですね。



Lv毎ステは追記に
↓↓↓↓↓
ホムンクルス|д゚)カンサツ日記…の続きを読む
別窓 | ホムンクルス | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えぇっと
2006-05-25 Thu 20:14
なんかとっても勘違いしている人が多いんですけど。

痔


↑↑↑
別人です。
おれではありません!!!
偽者にご注意ください!!

この人を見たら大きな声で

「痔ちゃ~ん」

と言ってあげてください\(^o^)/
喜びます
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2006-05-25 Thu 00:14
新車が納車されました。
っていうか取りに行きました。
雨すごくて萎えた
新車納車の日に雨とかまじ・・・・

6年間乗ったオデッセイとは今日でおさらばです。
ん~やっぱちょっとさみしいかなぁ・・・
いろいろ思い出もあるし、初めて自分で買った車でもあるしね

これからは新しい車でまた新しい思い出を残していきたいですね
別窓 | 私生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おれの携帯がぁぁぁぁ
2006-05-24 Wed 00:02
とりあえずどうにかしてください
充電がすぐ切れる( ゚Д゚ )
電池無くなってきて半日もたねぇよぉ~とかはよく聞きますよね

なんかね おれの携帯電池のフタみたいの取れちゃってさ・・・
やばいんだって!!

充電します。

満タンになります。

仕事の一服中に携帯いじってると・・・

20分で

電池を充電してください!!

これはひどい。x。
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RO5/21攻城戦
2006-05-22 Mon 19:45
各ブログでもすでに出てるみたいなので。
今週はvortexさんと臨時同盟での攻城戦になりました
なぜ臨時同盟を申し込んだのか等は置いといて

結果は惨敗です。

金曜辺りに作戦書ができ、配布し、確認もしっかりしたもののやはり当日でならではの不備や、ミスが多かったと思います。
まぁその辺は仕方ないのかな?

今回臨時同盟を組んで念鴉のみんなもいろいろ感じた部分は多いと思います。
普段こういうイベント的な時以外はとやかくうるさく言う事もないんですが、人に言われてするのではなく自分で気づいて動く、装備を揃える等はするべきだと思っています。
vortexさんと同盟を組ませていただきましたが、少ない2時間という時間の中でも学ぶ部分はかなりありました。

念鴉のみんなにとっても今回の同盟は大きく成長できる同盟だったと思います。

まぁうまく言えませんが、

vortexのみなさんありがとうございました。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パンヤ
2006-05-22 Mon 15:11
パンヤの日記は初
昨日久々にパンヤ起動してみた。なんかガチャで着物が出るらしいのでやってみることに。
使用キャラはアリン(乳オバケ)なのでアリンの着物が出ることを祈りつつガチャガチャ!


出た着物は…


クーのでした…

PP余ってたので衝動的にクーを購入!しかも勢い余ってパラメータフルブースト!後悔はしていない?

誰か金髪プレゼントしてください!待ってます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
風邪完治
2006-05-21 Sun 16:26
いろいろ復活してみます\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5/14攻城戦
2006-05-15 Mon 12:14
今回は体調不良の為不参加気味
偵察やレース等をしてました。
なのでレポートみたいなものはありません。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさびさにひどい風邪をみた
2006-05-14 Sun 17:56
    39℃       39℃         39℃        39℃        ℃ 
      ┝━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━┥
                    ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ       /)
                   ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡     ( i )))
                    l  i''"        i彡     |‐―|
                    .| 」   /' '\  |    |:::::::::|
                    ,r-/   -・=-, 、-・=- |    |:::::::::|
                    l       ノ( 、_, )ヽ  |   |:::::::::|  今ここ!!!!
                   ー'    ノ、__!!_,.、  |   /:::::::::|
                   ∧     ヽニニソ   l  /:::::::::/
                  /\ヽ           //::::::::::ノ
                 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
相変わらず
2006-05-13 Sat 12:34
風邪でやられております

腰痛いし、熱は下がったっぽいけどいろんな症状がでてきてる感じがするんですけど(;´Д`)

大丈夫でしょうか?

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はいはい風邪風邪
2006-05-11 Thu 21:55
間接痛いし だるいしだるぅぅぅうぅ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
現場から
2006-05-10 Wed 10:20
ってか現場からって何も投稿することねぇ~!
ちょっとログインできるまたいだからしただけです

帰ったら10件くらいラーメンレポ溜まってるから書こうかな…

首都圏、主に千葉北西部の店になります
あぁラーメンくいてぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えぇっと
2006-05-08 Mon 11:52
攻城戦でした。
えぇと納得行くGvGが全くできなかったのでレポは今週もなしです。
おそらくしばらくレポはないでしょう~(´ー`)/~~
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近は・・・・
2006-05-07 Sun 03:19
ホムばっかり育ててます。
なんかいまさら感もあるんだけどなんとなく・・・・ね?
わりと飽きずに狩りができるね
こういうなんていうかメインじゃないものの育成とかって好き。
FF7のチョコボ育てたりそういう系?がやたらハマる!
狩場とかで結構強い同じ種類のホムいるけど早く追いつきたいなぁって

とにかく今はホムだね
ホムケミオンリーのギルドも作ってしまった・・・・
ホムケミ大募集ヾ(゚ω゚)ノ゛
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 |
