-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ディズニーランドレポ
2006-12-12 Tue 19:09
TDL行ってきたっすー
何年ぶりだろうね?
まぁ内容はMixiに書いたのでって言ってもちょろっとしかww

パスケース

パスケース↑

ってことでエレクトリカルパレードの写真は追記に。
質の悪い携帯から撮ったから微妙っすけどね。
デジカメのメモリスティック買い忘れて使い捨てカメラと携帯しかなかったorz
ディズニーランドレポ…の続きを読む
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不信のとき 最終回
2006-09-21 Thu 22:54
(´A`)

期待はずれでござる(´A`)

こういうことか・・・

「不満のとき」(´A`)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ケガ(´A`)
2006-09-14 Thu 21:27
現場で親指の先っちょを思いっきり切った・・
これは痛い

思わぬ物で切って最初は気づかなかったんだよね・・

ケガ1



ケガ


ケガ3


(´A`)

親指ケガするとめちゃめちゃ不便なのよね(´A`)

みなさんケガには気をつけましょうね




今日は22時から不信のときですよ('∀`)
ワクテカですね('∀`)
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のー
2006-08-22 Tue 18:27
マイお笑い芸人は!

アイパー滝沢!
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
料理!
2006-07-27 Thu 20:46
2日連続で料理作ってみたしゅんチです。こんばんわ( ゚Д゚ )ノ

えと実は昨日だけのはずが、失敗したのですよ!
作ったのはレバスパ。レバーが入ったパスタですね。
昨日鳥レバーを買いに行こうと近くの肉屋へ。
売り切れ。
近くのスーパーへ・・・売り切れ
車で15分行った日本一でかいらしいジョイフル本田へ→閉店
そのすぐ脇にあるショッピングモールの食品売り場へ→売り切れ
近くにあるジャスコへ行くのめんどくさいから電話→売り切れ
( ゚Д゚)イッテヨシ
なんでどこにも売ってないんだああああああああああああああ
ってことで妥協してムネ肉・・・・・

いざ作成→完成
しかあああし、食べ始めると違和感が。
味気ない(;´Д`)
原因究明してみると、赤とうがらしを入れ忘れていた!!!!
おそらく最重要な材料でしょう・・・・
ってことは一応平らげてこの日は終了

本日鳥レバーを無事購入。
もちろん赤とうがらしもね!
ってことで調理開始→完成

できたものはこれすぱげってー


見た目はそんな悪くないっすね

◇試食◇
一口食べてみる
次の瞬間、二人とも口を揃えて言った・・・
「かれぇぇぇ」

うん・・・なんていうか辛いwwwww
唐辛子ちっちゃかったから6個入れてみたんです
入れすぎらしいwwwwww
だって今まで唐辛子とか料理で使った事ないからどんなもんかわからんし( ゚Д゚ )
まぁ味自体は辛いのを除けば○かなと。


みなさん唐辛子の入れすぎには注意しましょう。
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| すんチ日記 | NEXT
